ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
page top
バラバラ事件
いつもと変わらない土曜日の午後。
ぷったんは和室でおさんぽ。
おやつも和室で、午後会社に行く時間までごろごろ。
おせわは、一足先にバイトにでかける。
そぅ、おやつがトイレに行かなければ変わらない土曜日だったのだ。

~事件概要~
11:50
おせわ、バイトに行く。

12:00頃
おやつ、ぷったんを和室で遊ばせた状態で、
トイレに15分ほど行く。

暫くすると、和室の方から

カチャ カチャ と、

NPCのキーを打つときのような音がし始める。

12:15頃
おやつトイレから出て和室に戻る。
その時和室で
ヒガイシャがバラバラに殺傷されているのを目撃。
そのヒガイシャの前で仁王立ちしているハンニンが、
おやつが入ってきた扉の方に振り向き、
満足げな顔をしているのを目撃する。

~おやつ証言~
 トイレに行きたくなった時、
 丁度NPCシャットダウン中でNPCの蓋(液晶画面)を閉じると
 待機モードになって、NPCがシャットダウン完了しなくなるから、
 アケッパでトイレに行きました…。
 トイレに入って暫くしたらキーボードを叩く時のような、
 音がし始めたんだけど、和室にはぷったんしか居ないし、
 てっきりNPCの上を歩いているもんだと思っていました。

 ぷったん、今までNPCの近くによっても全然興味を示さなかったし。

=興味が無かった頃================
 偵察はさり気なく
 『ナンでチカ? ウマウマな匂いはしないでチネ』
 素通り中
=========================

 で、トイレが済んで和室に戻ったら、
 目の前に無残な光景が広がっていたんです!!!
 おもわず、
 「この子ヤラカシタッー!!」
 って一人声をあげて言っちゃいましたよー!!
 ありえないッスよ!
 会社行こうと思ったけど、ソレどころじゃなくなりましたよー!!
 結構硬いと思うんですよ。
 普通そんなのヤルと思わないじゃないですか?!

=バラバラ事件現場================
 バラバラ殺電事件
 見事にキーをハズサレルノ図
=========================

 もーね、スッゴイ満足げな顔して、
 『ヤリマチタ
  ヤッテヤリマチタッ』
 て、こっち見てんですよッ
 あ、マウスもシッポ齧られて再起不能ッスよ!
 んで、NPCの前で和室に入った俺の顔見てるんですよー。
 カッチャカッチャ、俺がトイレに入って数十分の間、
 外しまくって、
 『チョー満足!
  チョー満喫』
 って、顔してこっち見てるんですよー!!!

=満喫した顔(予想)================
ヤッテヤリマチタッ
『満喫チマチタ!』
=========================

 英字キーボードで配列がJISと違うから元に戻すのも大変で、
 あちこち歯型が付いてるし、
 キーボードのスイッチゴムとかもアチコチ飛んでるし、
 涙しながら戻しましたよ…。

~証言終わり~

=判決======================
 これら状況と証言を元に、
 殺害現場のハンニンはシマシマネズミと断定、
 和室をシマシマだけにする場合は、
 即ケージ収容の刑に処す。
 もしくは
 NPCの蓋を閉めるか、
 シマシマのお口の届かない所にNPCを置くことにする事。
========================= 

キーを外すのが楽しかったみたいで、
外すだけ外して大満足。

まったく…おやつ、
何ぷったんに新しい遊びを覚えさせちゃってんだかもぅ!

この事件で一番へこんでるのは
モチロンおやつであります。
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示

・・・・ぉわ!!!!
うーわー
やっちゃいましたね、ぷったん先生
モノノ見事な破壊ップリ
ちょっと関心してしまふ(←すんません)

とうもろこし を剥く感じに似てたのかな??
なんて勝手な解釈ですが(笑)
おやつさん。大変でしたネー・・・
お気持ちお察しいたします。
私はPCアップ中にピナたんがチッコかけに来ないか
かなり慎重になりながらやってます(笑)
だからいつも更新が遅いんです~テヘッ

PCは元に戻ったんですか??
ちびまめちゃ | URL | 2009/06/29/Mon 23:36 [EDIT]
がじがじ。
ちびまめちゃさん
やらかしましたよーw
キーボードの記号系の配列が怪しいけど…、
何とか元に…アチコチカジリ傷はあるけど。
まめちゃさんの所はちっこ恐怖なのですねー
チッコは怖いわー><。水物だしー
まめちゃさんもピナタンにやられないように気をつけてw
静かにカーテンの上から機会をうかがってるに違いないわ(ナンデスト!?
おせわ | URL | 2009/07/02/Thu 00:49 [EDIT]
こりゃ、スゴイ!!
これは見事なバラバラ事件ですなっ!!
今までにも他のリスちゃんブログで、キーボードのキーを外してしまうのを目撃してきましたが、ここまで豪快に外したのを見たのは初めてです(≧ε≦o)
ぷったんの満足げな表情がたまりませんねぇ~(;´▽`lllA``
パズルのようにキーを戻したおせわさん&おやつさんの姿が目に浮かぶようです・・・
いや~、ここまでくると、「ぷったん、あっぱれ!!」ですね(*^ ^)v
ひまくるおかあさん | URL | 2009/07/05/Sun 22:41 [EDIT]
外しにきますヨヨヨ。
おかあさん

うぅっ、豪快に外されました…そして、未だに外しにきます。
気の無いフリして、やってきてサクット外して行くんです。
カジカジペリッ☆ で、3秒ぐらいでサクサクゥと(>ω<;;)
はめてく横から外されてますぅ~。

お陰で、歯形がアチコチに…(´・ω・`)
おせわ。 | URL | 2009/07/15/Wed 21:37 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
