ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
page top
アメチェ
初アメチェ。

好きなんだけどー高いからここ数年買ってなかったん。
閉店間際に買い物しにいったら、
アメチェが半額だったから迷わず購入ー。

ぷったん先生にもお裾分けー。
皮ごと食べられるアメチェ、
やっぱり皮をむいてたべるのね…
しかし、実もむいてちゃっているよーな。

ムチッては投げ、ムチッては投げ…。
足元には、アメチェが細かくちぎられた破片がイッパイ。
目指すはやっぱり種ですかー。

あ、あと
ナンカ、チィ滴る肉をお食いになってるかのごとく
お口の周りもマッカッカ。

*********************************
アメチェ。
コレ何処までが皮でチカ?
実でチカ?
沢山食べちゃダメって言われてる種だけど、
でも、種が良いんでチヨ。
なんでちか?
お口が赤いでチカ?
アメチェ

そんなぷったん先生の
お口アープ!
種と言う名の心の臓
チョットホラーチックでチカ?
クプクククク…。

鼻も赤くなってますね。
*********************************
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示

ホラー・・・
あ・アメチェ体験ですか~
確かに(笑)ホラーですね!!
どーやったら、あんなに薄く皮がむけるんだろう??
(確かに実から削ってそうだけど(笑))
ピナたんは(他のリスもかな?)ピンポインツで
ウマウマな場所だけ食べてポイッしちゃいますよーー。
なんて勿体ない(゚Д゚`*)エ~

おせわさん・・・しんぞう・・・って( ; ロ)゚ ゚
ちびまめちゃ | URL | 2009/06/26/Fri 21:36 [EDIT]
キャ~ッ!!
いつもプリティぷったんが・・・o(>▽<)o
確かにちょっと怖いです、ホラーです!!
微妙に笑顔なところが、また怖い!!(←失礼しましたm(_ _)m)
うちもこの時期はアメチェは定番になってます。
ぺっぺ、ぺっぺ皮を飛ばしながら食べるんですよね~(;´▽`lllA``
コーナーステージは汚れるわ、くるみに限っては巣箱に隠すわ・・・
でも、おいしいお顔を見られるとうれしいものですよね♪
ひまくるおかあさん | URL | 2009/06/27/Sat 23:09 [EDIT]
納涼ホラー(チガッ
赤い果実が、肉のように…。
その果実を食い散らかすお口も血が付いたかのごとく
赤く染まって…w

もぅ、アメチェが途中から肉にしか見えなくなりましタっww

ちびまめちゃさん
もぅ、しんぞうにしか見えなくてよッ!

ウマウマな所って…大概タネだよね、タネ。
実もうまいのに。
というか、実の方が美味いと思うんだけど、ポイするデスよね。
種食べ終わったら、そのうち実も食べるんだけどサ…。
なんか、切ないよね。切ない…。
あんな勿体無い食べ方なんて出来ないよー!ノ▲T)←貧乏人
剥かなくても良いじゃない?
ウッスッペライのもカワムキムキしますねー。
器用なお口ですよね…、器用な…。
(次の日にその器用なお口にヤラレタ)

ひまくるおかあさん
アメチェって手とか赤くなるから、もしかしたらぷったんのお口も?!
ってよーく見たら、案の定。
チィ滴ってました(違う

汚れるの忘れててあげたので、(コルクボードの上で助かった)
散らかし回収したときに、赤いシミが付いてて焦りましたヨヨヨ。
おかぁさんの所は定番なのですかっ
うらやましぃ~。おかぁさんの所のリスっ子になりたいわっ!
おいしいお顔と、満足げなお顔と、ヤッテヤリマチタッっていうお顔には、
メロメロデスヨネ、めろめろ~ん。
くるみちゃん、隠しちゃうんですねー。
大好きなのは取っとく派なのかな?
ぷったんは、大好きなのは早々にお口に閉まってお気にの場所で、
サクサク食べちゃう派だったりします。
おせわ | URL | 2009/06/29/Mon 13:40 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
