ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
page top
はっぱぱ。
今日はおやつのお友達と道志村でBBQ。
アッツィぐらいに晴れて良い天気。
肉をウマウマしてきました。

そして、去年ぷったん先生にご評判だった
蛇イチゴを摘み摘みお持ち帰り。
その他に白つめ草赤つめ草を少々。
ご近所の空き地がなくなって採れなかったけど、
ココでGET。

お家で置いてけぼり&
最近忙しくてあんまり散歩出来てないぷったんに、
良いお土産なのだ。

ウマウマですかぷったん先生?

*********************************
やっぱり蛇イチゴでチネ♪
このすっぱさが野生のウマウマ
野の花
*********************************
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示

BBQイイな~
おせわさんBBQは堪能できましたか?
もうBBQな季節になったんですねー。
なんかこの間までヒーターぬっくぬく
桜うまうま~な時期だと思ったら・・・
1年って早いな~なんて感じちゃいますね。
ぷったん野生のイチゴはどーてしたか??
白つめ草とかも食べられるんですよね??確か。
なんかリスを飼ってから植物に異様に関心が出てきた(笑)
あぅ~!やっはり、おせわさんのお花活け方素敵ですね☆
ちびまめちゃ | URL | 2009/06/26/Fri 21:29 [EDIT]
アウトドアァー
食べました!肉食べましたー!
満喫しましたよー♪
1年早い…、そうね、もう半年過ぎちゃったのね。
恐ろしいわね…、
マタひとつ歳を取ってマタ年賀状の季節が来ちゃうんですね。(気ハヤッ

活け方お褒め頂ありがトン。
でも、ぷったん先生に1分後には教育的指導を受けて、
バラバラにされちゃったん。

蛇イチゴに即カジリ付きだったよ~結構好きみたいカモ。
かなり酸っぱいとおもうんだけど…ネ♪
白つめ草食べられるよ~ウマウマしてるよー
(というか破壊してるようにしか見えないんだけど)

道歩いてるとき、下向いて雑草とか観察しちゃうよねw
で、コレは食べれそうかなとかw (≧p≦)
あ、あとぺんぺん草もたべられるよー。
みつけるぺんぺん何時も
アブラムシまみれで、まだあげたこと無いんだけど(;;-×-)
おせわ | URL | 2009/06/29/Mon 12:45 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
