ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
ぴちょん君
太陽光を入れた所から荷物が届いたー。
取り説と保証書と、ぴちょん君グッツ~。
ストラップ ぴちょん君ロボット2体と、アロマポット?

おぉぅ、わざわざありがとうナノです。
おやつがナンカ クレ とか言ったとか何とかで(汗

**********************************
お「ぷったん先生、
  この間の業者さんから、グッツがとどきましたよ。
  おやつ食べてる場合じゃないですよ。」
ぷ「ナンでチカ?ウマウマおやつでチカ?」
お「どう見ても食べ物じゃないようですよ」
うる~ん

ぷ「コレでチカ。
  この大きいのは何でチカ?」
お「その人形にアロマオイルを入れたら、
  空気清浄機の上に載せて、アロマな香りを楽しむようですよ。」
さら~ん
ぷ「ぷったんのネズミ臭いのが、
  空気清浄機とアロマでW消臭されちゃうのでチカ!?
  ぷったんネズミ臭いでチカ?」
お「最近のぷったん先生は、
  乾燥野菜にお尻突っ込んでご飯食べてるから、
  ネズミ臭いよりパセリとかセロリ臭いです。」
ぷ「この中に、ぷったんのネズミ臭いの入れておくデチね」
お「ソレは微妙にイヤー」

**********************************

ホントご丁寧にありがとうデス。
ぴちょん君の会社!
早く発電の小銭効果とか、
晴れてればどれぐらい発電するのかワクワクどきどきです。
認定早くならないかなぁ。
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示

チームマイナス・・・
しゅ・・しゅごぃぃ!!!
おせわさん家、かなりのエコハウスですね!
小銭効果、期待したいです(笑)
ぷったん、ぴちょん君と仲良くできるかな?
タチコマイエロー博士から色々教えてもらって
お勉強になったね~。
「安全第一」だからネ!!
私、よくピナたんの匂い良く嗅ぎます。
「犬か!」てくらい嗅ぎます。
う~ん・・・落ち着くんですよ(アブナッ)
ぷったんにとっても快適に過ごせると
イイデスねーー☆☆
花火大会行けるとイイですね!
音楽と花火の融合~e-484
ちびまめちゃ | URL | 2009/05/20/Wed 21:51 [EDIT]
えこえこあざらく
まめちゃさん
まだ、お財布にエコじゃないのがつらいですぅ ノ△T)小銭稼ぎたいー。

あの、長い薀蓄をお読みになられたのですかッ!
まめちゃさん、物好き(ォぃ

あ、ピナタンも嗅ぎ嗅ぎされちゃってるんですね。
ぷったんも嗅ぎ嗅ぎされまくってます。
ネズミくちゃーぃ(殆ど匂わないけど)
なんともいえないマロヤカナ香りと毛皮にめろめろです。
1回嗅ぎだすと、とまらないんですよね(´>×<)

ぴちょん君はまだカバーガードで守られてますw
はずしたら頭の突起をガッジガジにされそうですー

YK花火、随分前に一度一人で見に行ったことあるデス。
シャレにならないぐらい人が居すぎて(野球の試合終了ともバッティングして)
見終わったあとの帰りが過酷な試練ですw
駅にも道にも人が溢れてるー。

でも、今年は150周年と銘打ってなにか派手にやってくれそうな
気がするから、
いって見たい気分半分お家近くの高台から遠めに見るか、
激しく悩みどころー。
でも、一人で行くとラブカッポに囲まれるので
涙で花火がかすんで見えますです
おせわ | URL | 2009/05/21/Thu 20:52 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
