ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
YK150、タチコマイエロー見学(違
横浜←→菊名¥150

の略ではないですww

横浜開港150周年


5/10土曜日
東京電力オール電化フェアに
iミーブが同乗試乗が出来るというDMが来てたので、
おやつが乗りに行きたい~と言う事でソレついでに

チラミ。

iミーブ乗って(電気自動車静かだったよー)
オール電化フェアを見て回って日が落ちたくらいに、
開港際メインイベントと思われるクモさんを、
パビリオン(はじまりの森)場外からチラ見。

なんかもっとこー、ムキャーと動いて、
モギャーとあって、ド派手にこー、盛り上がりとかー
光と音とスモークでとかー
クモ1対しか出てないし…2体来てるんじゃないの?

…日中だとイマイチなのかのぅ。
夜になったらライトアップで迫力があったのかのぅ?

でも、コノ開港際…何が面白いのか解りにくい…。
盛り上がりに欠けると言うのか…(=ω=)

6/1~6/2の開港際の花火は凄そうだけど、
平日やん。
バイト終わってから行けるか行けないかの瀬戸際の上に
一人で行くしか無い世界? orz

日曜丸々テチテチ久々にあるいて、
月曜アンヨ筋肉痛、湿布役塗りまくり…火曜もマダ引きヅッテル…
回復遅い…歳か歳ー(TωT)ー

**********************************
タ「ぷったん先生、
  アノクモ型ロボットには、
  8匹のゴーストが足の1本1本に宿ってるンダヨ、
  僕らは数体の個体でそれぞれが得た情報を共有して、
  並列思考をするけど、
  1個体の中に8匹のゴーストが1ツの情報を固有の情報として処理、
  思考して各個体と情報の共有情報のさいこうち…」
青クモうんちくする

ぷ「ウルチャィデチっ!!!」
  ガブッ
青クモ叱られる
タ「バトーサァァーン!
  話の途中で齧るなんて、
  コノシマシマしつけがなってないですー!」
**********************************
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
