ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
page top
だらりん
GWどこに行く訳でもなくお家でゴロゴロ。
晴れている日は風が強く、
洗濯を微妙にのばしたら最後の2日間は雨。
ナンテコッタイ。

風が強い晴れてた日、
御近所のこいのぼりがはためいてたので、
ぷったん先生とコイノボリをパチり。

雨が降った今日みたら、
コイノボリは仕舞われちゃってた。

**********************************
ぱたぱた。
こいのぼり
**********************************
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示

夢の休日♪
GW最後の2日間は生憎の雨でしたねv-279
ウチもどこも出かけず家でまったりでした
ピナたんにとってもGWは素晴らしいと思ったハズ(笑)
お散歩し放題、あそび放題、オヤツ貰い放題v-391
が、しかーしGW終了。魔のお仕事dayの復活ですよv-390
これまたリスちゃん達に癒してもらうしかないね~
ちなみにパパちゃは、ぷったんの大ファンですe-266
「ぷったん いいなー」と言っております(ご報告まで)
ぷったんカエルさんによく登ってるねーe-250
そこからの景色が好きなのかな??
次は夏休みに乞ご期待!?
ちびまめちゃ | URL | 2009/05/08/Fri 21:14 [EDIT]
5月5日は、最悪 雨でしたねぇ~。
でも、ぷったんカエルさんに登ってお食事中かな?
うちは、ケージ飼いなのでよく、「かじり木コーン」の上に登ってくつろいでいます。(かじり木コーンは、マルカンから発売してるよ)
ちらりと見えるこいのぼりさん・・・あぁ~。5日の日が晴れれば良かったのにぃ~。
あっ。クイズ大会やっております。
良かったらご参加してくださいね。
ローズマリア姫 | URL | 2009/05/09/Sat 16:04 [EDIT]
だらりん終了
ちびまめちゃさん
お散歩おやつ遊び放題の日々が終わってしまって
ピナタンもがっくしですね。
休みの日に遊んでもらうの心待ちですねー><)
そうそう、カエルたんの上はお気に入りの場所です。
ご飯食べたり、ボーっと外見たりくつろいたりしてますー。
夏休みクーラーの無い和室はお散歩短時間で終了だけど、
暑さでだらしないぷったんが沢山見られるです。
お腹触り放題ですww 今から楽しみですぅー

まめちゃパパ、ぷったんのファンですか ありがとうデス~!
ピナタンに負けないようなラブリーな写真をアプがんばりますよ~♪


ローズマリア姫さん
クイズむずかしかとです p_q)
結局、雨結構長く降ってましたねー
5日はというか連休は全部晴れだと思ってたよ~
連休前半にでかけてればよかったと激しく後悔。
外に出てるときは、カエルさんの上でよくご飯食べたり、くつろいだり、
下界を見下ろして、世界征服をたくらんでたり(ぇw
ウチのケージの中にはかじり木コーンじゃない方の、
かじり木ステージがありますー。
主におやつくれのお立ち台となっております。
おせわ | URL | 2009/05/09/Sat 23:27 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
