ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
めしもぐもぐ。
ママンとららぽご飯。
おとうと君も珍しく一緒。

寝室のCDコンポの時間が30分も遅れてて、
待ち合わせの時間を大幅に遅れ。
待ち合わせの時間に電話がかかってきて初めて気づく(アワワ。
慌ててぷったんのご飯とトイレをセッティングして、
出かけるであるです。

着いたら11:30分頃お昼時。
このまま、お昼にスルベと言う事でビュッフェでご飯。
ララポには3店舗フッフェが有ります。
1500円前後で、和モノ、中モノ、洋(混合)モノが

洋で食ってみました!(コレでビュッフェは制覇w)
普通?
でも、アイスコーヒーは苦いだけでまずかった…(´・ω・`)
気楽に値段そこそこで味と量満足で食べられるのは、
中華のヤツかな。
デザートは杏仁豆腐とプリン系と気休めのシートケーキと
ほんの少しのフルーツしか無いけど。

マッタリ食べて、ダラダラして、
おとうと君が財布買いたい(探してる)そうなので、
ソレを探し見ながらららぽぶらぶら。
よしもと系(大阪土産?)のお店がはいっててチョットビックリ。
横浜土産と大阪近辺の土産がかえちゃうよ。
GWドコも行って無いけど、ココデ大阪系の土産がかえちゃうよ。
土産だけ買って、向こうの味だけを堪能デキチャウヨ…(;ω;)プワッ。

3時ぐらいに、ママン達とお別れ。
6日~9日まで千葉に旅行に行くそうで、
ノンビリ行ってらっしゃいなノダ。

**********************************
おせわたん達はお出かけ無いのでチカ。
ぷったん的には最高なGWナノデチ。
毎日朝から晩まで、和室で遊び放題なのデチ。
ウキウキのぼのぼ
**********************************
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
