ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
page top
犯人はお前デチー!
ぷったんが気分よくホィールをガがガーって回している所を
おやつが指先でホィールを止めて、
ぷったんがホィールを回そうとしても回せなくて、
ホィールに乗って両足だって、

どうちてコレマワラナインデチ?
さっきまでグルグル回せたデチ?

と、怪訝そうにホィールに手を掛けて、覗き込んだり
回り見たりするのがカワイイーと言いながら
プチ嫌がらせをする。

3回目にしてぷったんがマタ回らなくなったホィールを

どうちてでちか?
と、ホィールの横を覗いたとき
おやつが指先でホィールを止めているのを発見!

オマエノセイデスネ!
と言わんばかりに、指とおやつの顔を交互に見て、
ダッシュでケージから出てきて、
おやつが手を隠すよりも早く、指をがぶぶぶぶーぅっつつ!!!
*教育的アマガミ(流血沙汰にはなりませんでした)

リス頭イイッ! ('ω')b<誰が悪いか、誰の仕業か良く解ってるね♪


そしてぷったん今日も変わらず元気。
昨日の悲鳴は一体なんだったんだろぅ?
謎…。
このまま変な症状でませんよーに。

**********************************
気分良くホィール回してたのに、
なんで邪魔するデチかね!?
まったく、ぷんぷんなんデチ!!!
のびび。
そんなおやつには
ぷったんが徹底的に
教育的指導をしてヤッタのデチ。
次やったら容赦しないんデチ。
**********************************
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示

名探偵
バレましたかッ!おやつさん・・
ぷったんはしかと見たですね。
眼と眼とがあった瞬間は逸らせません。
おやつさん、やっぱりガブガブされちゃいましたね
教育的指導されちゃいましたね
お次のネタ待ってます(笑)

ぷったんの「プギャギャッ」気になりますね
大丈夫でしたか??
ピナたんもケージ内にいる時、突然
「プギャギャ!」ってケージ内ガシャコン動き回るですよ。
こっちがビックリするわーって
「何が見えとんねーんe-12」って気になります
私たちには見えない何かがあるのかな・・・・((怖))
ちびまめちゃ | URL | 2009/04/28/Tue 01:24 [EDIT]
シマリスは見た
プギャ気になりますー (-ω-) 一体なんだろー?
ピナタンも、突然プギャ言うんですね
ナンダロね?人には見えない
何かにビックリな事が有るのかなぁ。

ぷったんのおやつに対する教育的指導ネタ、
次はナンダローw
地味に気に触る事がおやつには有るみたいだから、
きっとまたその内ぷったんに指導されるに違いないw
おせわ | URL | 2009/04/28/Tue 22:03 [EDIT]
わぁ~。ぷったん可愛い。
伸びしてる~。
教育的指導されちゃいましたか~。
ぷったんに、噛まれちゃったんですか?
あららぁ~。
甘噛み、よくあるよね~。
大丈夫でしたか?
あっ。回し車回すんですね。
うちは、洋楽に合わせて(ラジオから流れてくる~)
横飛び運動を、します。
イタズラして、横飛び出来ないようにすると・・・
また、違うところで、踊ります。(笑)
特に餌いれ辺りが、お気に入りで~。
よく、踊ってます。
あっ。そうそう。軽井沢のお土産キャンペーンやってます。
今日から、29日(明日まで)ですよ。
特別キャンペーンなので、良かったらこの機会にぜひ~。
メールで、送ってね~。(楽天ブログの)
ローズマリア姫 | URL | 2009/04/28/Tue 22:42 [EDIT]
おやつには本気入りますw
おやつには、本気ガブが3回に1回はHITしますw
回し車はお気に入りですね~。
回して、くつろいでご飯食べて寝ます。
夏場は生活がホィールの上で完結してますw

キャンペーンイベントおぉー凄いですね!
ノーイベントなうちとは違うー('△')
軽井沢マダチョット先だけど今からウキウキですね~♪
おせわ | URL | 2009/04/30/Thu 20:26 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
