ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
ぷったん2年目
ぷったんがお家に来てから2年が経ちました。
多飲多尿からのチッコ検査はマダマダ続いてます。

今週末のチッコ、頑張って採らねば!(`・ω・)9

記念すべき2年目。
コンナリスオンリなブログだけで良く
(ネタも記事も内容も無駄に)
続いていると、思うデス。

そんなぷぃぷぃ2年目、
バイトもカセキドキシーズンで忙しく、
バイトに出かけるまでの午前中少しだけ和室で遊ばせつつ

ぷぃぷぃお家来た2周年記念のおやつをあげるのだー(´>ω<)
おやつ…ゴーカにいきたい所だったけど…!
昨日の雨で買って帰るという心の余裕は何処かに消えていた罠ー。

お家にあったドライフルーツ各種&冷凍ブルベリ&ラズベリと
ヒマ種と、ぷったんご褒美に買っておいたポンジュース愛媛を少々。
堪能して頂けたかなー?
また元気に来年が迎えられます様に。

**********************************
あ、フルーツ沢山あるデチ!
いつもだったら、1~2個でケチ臭いのに!
しかも、毎日くれる訳じゃないのに!!
ヒマ種まで有るデチ。



不気味デチ。
フルーツモリモリ。

おせわたんの気分が変わる前に、
全部頂いておくデチ。
隠しておくデチ。
ソレが一番なのデチ。

ノビビ。
今日は良い日なのデチ。
気分良く窓辺で伸び伸びしちゃうのデチ。
**********************************
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示

こんにちは~。
ぷったん今日も、可愛い☆
ドライフルーツうちのマリアちゃんも好きです。
特に、乾燥バナナが好き♪
ぷったんも、ドライフルーツにひまわりの種もらったんだね。
冷凍ブルーベリーにラズベリー、ポンジュースまで!
豪華ですね。
お皿も、可愛い!
で、後で食べるのは ちゃんと隠すのよね。
しかも、見つからないようなところに!
2枚目の写真 可愛すぎ!
リラックスしてるじゃないですか~!
しかも、顔まで、リラックス?
お手手もちっちゃくて可愛いね。
うちは、毎日、ポルトガルのお水をあげてます。(笑)
1本100円です。(普通のペットボトルより小さいけど)(高っ)
でも、ぷったん今日はご褒美貰えて日向ぼっこして
良い一日だね。
ぷったん ご機嫌ね~。
うちは、日向ぼっこしたくても(マリアちゃん)部屋にピアノが
置いてあるために、お日様が、ピアノの陰で隠れちゃって(汗)
なかなか、部屋では、日向ぼっこ出来ないんだよね~。
いいなぁ。ぷったん。
だから、6月にマリアちゃんとパピヨンのジャスミンちゃんと一緒に
軽井沢に行きます♪
マリアちゃんは、もう10回目の軽井沢です。
ジャスミンちゃん(パピヨン)は軽井沢初デビューです。(笑)
日向ぼっこ出来るかなぁ~?
出来たらいいな♪
20000hit狙ってね。
まだまだ、大したことのないブログだけど、これからもよろしくね~。
では~。
ローズマリア姫 | URL | 2009/04/23/Thu 15:03 [EDIT]
オメト~!!!
ぷったんとおせわさんの出会いに乾杯v-272
そしてピナたんとお友達になってくれてアリガトーv-238
記念日のオヤツ豪華~i-189
美味しいフルーツ食べて大満足だネv-380
ウチは来月が出会い1周年記念でぷv-315
・・・・なんだか早いねぇ(年寄りかっ)
これからも可愛いぷったんのお姿を
楽しみにしてまーーすv-10
チッコ検査、がんばるデス!!
ちびまめちゃ | URL | 2009/04/23/Thu 15:38 [EDIT]
ぷっぷぷ。
ローズマリア姫さん 12910デシタ。
後チョットデスネー。

滅多に食べれない物とか、好きなのは早々に隠しに行くけど、
隠してる姿が丸見えだから丸解りーw
コーナーステージの板の上にぺちぺち置いてあったりするしw

2枚目の写真リラークス
相当、フルーツ盛りが嬉しかったようナノデス
日当たり良好すぎて、ウチは逆に今の季節から日中閉め切ってると
夏並みの気温になったりで、ソレはソレでアイタタなのです。
程々に光が入ってヌクヌク出来れば良いんだけどねぇ。

6月軽井沢…良いなー。
ジャスミンちゃんマリアちゃん連れて行くのですか!
おぉー大変そうだけど頑張って楽しんできてネ♪
緑溢れる高原でひなたぼっこ…優雅だわッ


ちびまめちゃさんオメアリアとー!
チッコ検査頑張るデスー。
いい結果が出ると良いなぁー(´ーωー)
この間のチッコ検査の時、もぅ歳的な関係もあるかもねぇー
とか先生に言われちゃうグライリスの月日は流れテマスデス。

リスでマル2年はそれなりのお歳頃って事なのよね。
ぴなタンは来月出会い記念日なんですね♪
どんなお祝いがご用意されるのかしらワクワク~
来月はピナブログ刮目しておくですw
おせわ | URL | 2009/04/23/Thu 22:45 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
