ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
page top
ぶらりんアクロバット。
流木から緑を演出しているフェルトの飾り。

ぷらぷらカワイイ。


ぷったん、最近このフェルトが気になるらしく、
流木につかまったままじゃれたりかじったり。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ぷらりん

BGM:デュラン:ワルツ 第1番 変ホ長調 Op.83
クラシック名曲サウンドライブラリーより。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

でも、そんな低いところで逆さでがんばらならなくても。
植木鉢から届きそうじゃない?
頭ついてるし…、なにもそこで逆さじゃなくても…。

*********************************
リスでち、
木にブランするのはお得意デチ。
でも頭に血が上っちゃうデチ。
ぷらりん
ぷらぷら~
*********************************
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示

リスの本能・・・?
お久しぶりですね~
サボリ癖・・・私もです(笑)
特に、最近のピナたんは寝てるか
隠れてるかのどっちかでなかなか・・・
土日に(仕事が休みの日)お散歩出すときにくらいしか
写真や動画を撮るチャンスがないですワ~
ぷったん、今年の夏はホイールで新聞紙回しではなく
ヤシの実でスヤスヤですかな~??
木に登るのはリスの本能故?
・・・この葉っぱ食べれないよ??と訴えてる様にも見えますね~(笑)
ちびまめちゃ | URL | 2009/06/14/Sun 16:02 [EDIT]
ブラブラ~♪
ぷったん、ブラブラ楽しそうです~♪
すごい柔軟性がありますよね!
流木もぷったんにかかれば楽しい遊び場なんですねヾ(*´∀`*)ノ゛
葉っぱのフェルト飾りもかわいいですね(*v.v)
ひまくるおかあさん | URL | 2009/06/15/Mon 00:56 [EDIT]
さぼさぼ
ちびまめちゃさん
サボり始めるとナカナカ戻れませんねー(ぉぃ
散歩に出れない時のぷったんもフテ寝してますよー。
寝食いの音とともに。
夏のホィール新聞回し!オバカなのがカワイイのに
ヤシの実で寝られたら見れなく…>△<)ハゥ
この葉っぱ食べれない…やっぱアレは食べ物だと思ってたのかなw

ひまくるおかあさん
身かるがるですよねー。
この柔軟性でお散歩帰りたくないときに捕まえると、
スルリと手の中から逃げられちゃいます。
葉っぱの飾り、流木が寂しいからつるしたんだけど、
良い感じのおもちゃとなりました~♪ ヾ>▽<)ノ
おせわ | URL | 2009/06/18/Thu 23:38 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
