ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
ウマウマ野菜。
ウチではお手ごろな冷凍野菜を与えてます。
インゲン。ミックスベジタブル。

冷凍じゃないもので野菜というと、
プチトマ、水菜、キャベツ、レタス、カボチャ、チンゲンサイ。
サラダ用、炒め物用とかで買ってきたのをぷったんにお裾分け。
でも…、プチトマ消費率はぷったんの方が高いかも><

去年は、ミックス野菜のニンジン、
グリーンピースを残しまくりだったけど、
大人になったのか、ココ最近食べてる現場を発見!
だけど…大好きなとうもろこしを食べ終わってからだったりするw
リスも大人になると大人らしい味覚に変わるのかなー。

*********************************
これが大人の味ってヤツなんでちね!
人もグリンピース嫌いって多いらしいけど、
いけるジャナイでチカ。
グリンピースの皮は剥いて食べるデチけど!
すききらい
でも、一番最初に食べるのは
トウモロコシデチけどね~。
*********************************
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示

たっぷりお野菜♪
ぷったん、ちゃんとニンジンも食べるなんてエライですね♪
ひまくるにもいろいろお野菜をあげていますが、ここのところニンジンとプチトマにはほとんど手をつけてくれません。
グリーンピースは大好きなんですよ(*^ ^)v
でもやっぱりぷったんと一緒で真っ先にトウモロコシを食べてます(;´▽`lllA``
ひまくるおかあさん | URL | 2009/03/16/Mon 01:16 [EDIT]
ニンジンは今年からー。
ひまくるおかあさんおひさしですー。
最近日記をまとめアプで、オオハバサボリヲゴマカシチュウデアリマスw

ひまくるちゃん達は最初からグリピが食べてくれるなんてなんて大人!
ニンジン グリピは去年は嫌いで今年から食べ始めたんですよー!
グリピ大好物かー偉いなー。
ぷったんはグリピ最後に食べてますw

プチトマは毎日あげてるとぷったんも飽きて残すこともw
とうもろこしは、乾燥よりやっぱ生!って感じで食いつきが違いますね~♪
せわがかり | URL | 2009/03/16/Mon 22:26 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
