ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
page top
朝起きたら雪が降ってた。
はにゃー。
3月目の前と言うのに。

今日バイトが入る予定じゃなかったのに。
3月のシフトの相談で昨日急遽バイトが入る事に。

うーん。
悔しい。

ぷったんを1時間ぐらい和室で遊ばせてたら、
ピュロ。ピュロ。
こんな寒い日に鳴くデスか。

でも、午後出社だったのが幸いして、
家を出る頃には雪から雨に。
マダ遊びたくて嫌がるぷったんをケージに戻して出勤~。

出勤したら、シフト相談する予定の人が出社してなくてorz
まぁ結局、人数的には±0だから無駄ではないんだけどー。

布団の中でゆっくりヌックリ寝ていたかったよw

バイト終わって夜帰って来たら、
ぷったん寝箱の中で、ピュロ。ピュロ。寝ながら鳴いてる。
最近寒いから鳴くスイッチ入りそうも無いんだけど^^;;

最近和室で遊べなくて、久々に遊べたからなのかなー??

*********************************
雪デチ
窓に近い所で見るデチー。
屋根チロイデチ。
近くで見るデチ
*********************************
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示

今日から3月♪
27日は、こちらも雪が降りました。
朝は雨だったのですが、お昼前から雪に変わり・・・
今日から3月♪
少しあったかくなるといいな、なんて思っていたのですが、来週の天気予報も雪だるまのマークがw( ̄(ェ) ̄;)w
寒いのは嫌だなぁ・・・

ぷったん、雪の日でもぴゅろぴゅろぴゅろろ~♪
ひまくるはここのところ静かにしていますが、やっぱり寝ながらぴゅろぴゅろ歌っていました(´∀`)
ぷったん、雪が積もったお外、一生懸命覗いていますね(≧∇≦)/
ひまくるおかあさん | URL | 2009/03/01/Sun 01:14 [EDIT]
春はドコ~
ひまくるおかあさん
寒い日々がまだまだ続くんですねー(´>_<))ブルブル。

ひまくるちゃん達もぴゅろぴゅろ。
寝ながら鳴いてるのですね~(´ω`)カーイーですよねー♪
ヤッパリ春近いんですよね~ 雪が降ろうとも!w

去年は積もる程雪が2回程降ったけど今年はどうなのか。
1回ぐらいまた雪と一緒にぷったんの写真を撮ってみたいなー。
でも、オモイッキリフルのは無しの方向で^^;;

今回の雪は即溶けちゃったし。
ぷったんも、少ししか見れなかったから残念な気分かも?
せわがかり | URL | 2009/03/01/Sun 21:28 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
