ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
page top
釣りシーズン到来!
春が近づいてきました。

釣りのシーズン到来です!

ココデ釣るのは、
栗色の体表に黒い筋が5本の三角頭のキュートな
小悪魔!
栗鼠!!

まずご用意するもの。
気になる小悪魔の気が引けそうなアイテムを選定!

我が、宿敵狙う小悪魔ちゃんの、
この時期いても立ってもいられない、魅惑のアイテム。
ポンポン付きのカゴ!

これを釣りの仕掛けに使います。

さー。
小悪魔ちゃんの釣りポイントに来ました。
釣れるかなー!?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

BGM:ジョプリン:イージー・ウィナーズ
クラシック名曲サウンドライブラリーより。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

気まぐれな小悪魔ちゃんは、自ら進んでキャッチ&リリース~。
この時期限定の栗鼠釣り。
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示

おもしろ~いo(>▽<)o
ぷったん、ポンポンに夢中でしたね♪
ぷったんのくねくねした動きがおもしろかったですo(≧∇≦)o
BGMもマッチングぅ~(*^ ^)v
ひまくるおかあさん | URL | 2009/02/08/Sun 02:14 [EDIT]
ぽんぽん。
この時期猫のよーに飛んで来るんですよー!

良く他のリスblogの所に書いてある
おすもう?
ってこれの事?とかおもうけど、このパワーはどっちかって言うと、
格闘?
ひまくるちゃん達はそう言えば完全箱入り娘さん?
(何となくblog読むとそんな気が)
前に、猫じゃらでカプカプしてたのがあったから、
もしかしたら、遊んでくれるかも!??(イヤ、闘い?)

BGM付けたり合わせたりするのが面倒だけど、
音あると良いよねー (>ω<)
ひまくるちゃん達のムービーは、
いつも手間ひまかけてあって凄いなぁって思ってますぅ。

しかし、FC2動画イマイチ画質が悪いから…
ちょっと別の動画サイトの所にムービー引っ越そうかとか考え中。
その内全部チョット奇麗なのに置き換わるカモかも。
せわがかり | URL | 2009/02/11/Wed 16:30 [EDIT]
栗鼠釣り~
きゃ~!面白そう!(≧∀≦)
キャッチ&リリース!
そして、去っていく姿が、またカワイイ♪
うちの小悪魔にも試してみます。
釣れるかな~?
バロン | URL | 2009/02/12/Thu 23:59 [EDIT]
試してみてみてー
バロンさんの所も凄く
活きのいい小悪魔ちゃんが釣れそうですよねー♪

是非是非カジ切られない様に注意して、
釣ってみて試してみてみてーw
せわがかり | URL | 2009/02/14/Sat 14:52 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
