ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
ホロ 鳴き止む。
大事なおひげを犠牲にしてまで、
オンモで出たがってたぷったん。
今日はあいにくの雨。
2日ぶりの散歩もお昼には寝箱に戻ってスピスピ。

昨日までは寝てる時もホロッ。
ホィール回してもホロッ。
って鳴いてたけど、今日は鳴いてないナ。
落ち着いたのかな。
今日はダセダセの自己主張もしてないしwww

鳴いてる時はジッとしてくれなくて、
地肌の状況解らなかったけど、
今日チラッと見たら、カサカサが見当たらなく?
お肌の方も少し落ち着いて来たかな??

**********************************
でも、キレプイはスルのデチ!
お手てお覚悟!
パンチパンチ!!
キックキック!!!
ガブガブガブ!!!!
キレプップ
**********************************
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示

ぷったんもホロホロ♪
ぷったんは何日か続けてホロホロしていたのかしら?
ひまわりもくるみも1日だけホロホロして、今日はどちらも静かにしています。
ひまわりもくるみも去年はこんな時期にホロホロしたことなかったのですが、お友達のリスちゃんもこのところホロホロしているコが多いみたいです♪
キレプップなぷったん・・・かわいいっo(≧∇≦)o
ひまくるおかあさん | URL | 2009/01/30/Fri 23:39 [EDIT]
寝てるときもホロ!?
ぷったんは寝てるときもホロするのですか??
それは、もしや「寝言ホロ」
ピナは声帯大丈夫か!!ってくらいホロホロします
驚いてホロッ
突如ホロッ
くるくるホロッ
まだ春はちょっと遠いのに。。
恋多き乙女でございます。
ぷったん、お肌の調子良くなったみたいですね!
加湿器が効いたのかな?
ぷったんとせわがかりサンのじゃれ合い素敵☆
ぷったん楽しそう~ゞ(≧m≦●)ぷっ
ちびまめちゃ | URL | 2009/01/31/Sat 15:41 [EDIT]
ホロホロ。
おぉー、ホロホロブーム?!
ひまくるちゃん、ぴなたんもホロホロ~♪
春近いんですねー!

ひまくるおかあさん
ぷったんは、今ぐらいから春(5月ぐらい?) あと、夏に鳴きますー。
大体、2~3日ぐらい鳴き続ける感じカナ。
あと、3種類ぐらいの鳴き方するのかな?(季節によって違う感じが)

ホロ。 ピュロ。(鳴く時?大体?)
ケン。チッ。(チョット警戒っぽいような 冬あたり)
ぴゅホルルルー。(鳥の様な高い声の長い鳴き方 春ぐらい)

特にロングで鳴いてるときは、家の中に鳥が?!
って思っちゃうぐらい澄んだ、高い声で鳴くんですよー。
まるで新緑の森の中に居る様な錯覚に!
(というか、山に住んでるんで、
 外で鳥がナンカ来たか?とかおもって外見るぐらいw)

キレプッタン、コレやり始めると春が来た感じに~
夏もじゃれては来るんだけど、今ぐらいが一番遊んでくれるかな?
手を振ると飛んで来て、猫パンチ猫キックならぬ、
リスパンチリスキックデスーw
メサ可愛いです (>ノ<) 
キレプイの動画ネタ編集してるんだけど、
ナカナカ進まない…なぜならば見入ってしまうから(>∀<)あぅあぅ。

ちびまめちゃさん
そうなんですよー。
寝てる時も、ホロって鳴いてるんですー。
喉痛くならないかな?とか心配しちゃうぐらい。
そして、寝てて自分で鳴いてる声に驚いて起きちゃう。

驚いてホロw
ぷったんも窓辺で鳥の声にビックリするとホロホロキュキュ!って
鳴きながら物陰に逃げて行きますーw

恋多き乙女…か…
乙女の割には…キレプイで飛びかかってきますー。
おてんば通り越してますぅー (ノ_ヽ)合コン設定シロって訴え?!

お肌の方は、まだジックリ見させてくれないので、
良く解んないんだけど…加湿器とオクスのW効果で良い感じ?
鳴いてる時期は、警戒心?が高いのかチョット触っても、
サササッテ避けられ逃げられちゃう。
せわがかり | URL | 2009/02/01/Sun 14:00 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
