ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
page top
リスは水浴びが好き
今日は通院日~
抗生物質無しでの1週間…
プシは無くなりませんでした… >_<)
聴診器で、お鼻、背中の音を聞かれて、
鼻先の方だけにまだ、音がするから
また抗生物質与えて様子見てみましょう
という事でまた、2週間分の抗生物質のオクスを貰う。

で、
先生が『リス水浴び好きなのよ~お水与えてみた?』
と聞かれたので
おせわ『うーん、ちっちゃい頃に熱帯魚の水槽に落ちたから…
    どうかなぁ? 昔飼ってたリスは水浴び(水泳してたけど)
    好きだったケド… おうち帰ったら早速試してみます~』

で、早速帰宅後
病院に連れて行っていたケージの底が深いので
チョット洗って、お水ひたひたにして 和室のこたつの机に
はね散らかしても大丈夫なように、タオルも敷いて、準備OK~

ぷったんをお水の所に誘導。
興味津々で覗いて、お水のたまったケージの底にチャプン!
ぷったんの肘ぐらいまでしか水の高さは無いけど…

凄いイヤガリよう!!!!

あー。
昔の記憶か?
熱帯魚の水槽にちゃぷんの記憶か?
T▲T)
もぅ死にものぐるいで、飛び出して来て、周りに敷いていたタオルで
体をぷきぷき。
チョット寂しいので、ぷったんが一生懸命ぷきぷきしている所を
お水で濡らしたお手てでなでなで。
ぷったん 毛づくろいを手伝ってもらっているのと
勘違いしているのか、おせわがかりのお手てをナメナメ。

カワユス。
ぷったんカワユスw
君を濡らしているのは今このナメナメしているお手てなのだよw

その内濡らされていると気づいて、ぷんすかしながら
お水の入ったケージの近くにはよらなくなってしまったなり…
ショボー(´・ω・`)ーン
**********************************
ぷんすかぷんすか
ぷんすかぷんすか

**********************************
web拍手 by FC2
© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。