ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
おひげ。
お昼頃にノソノソ起きて、リビングに行ったらぷったんが
脱走中ー。

あれれ?
昨日の夜はケージの扉ちゃんと閉めてたのにー??

不思議に思いながら、ぷったんを捕まえて
和室で遊ばせる。

脱走した所の扉を止めていたクリップに
ぷったんのおひげが挟まってる!?
ぷったんを、捕まえて良く見たら…
おひげが3~4本抜けてるじゃないですか。

どうやら、扉を閉めてたクリップを根性で外した時に
おひげがクリップに挟まれ、ムリクリ引き抜いたっぽい。
ナンテ事を。
取りあえずもう一個追加でクリップで扉を止めるw
これで簡単には、外せないだろう…。

ぷったんは今日一日和室をあちこち走り回って、
お昼すぎに、ホロッ。

その後も思い出したかの様に ホロッ。ホロッ。

最近キレプイもご披露するし、警戒ガブも無いし春が近いのかナ?
最近は春の気配なんてミジンコもないぐらい寒いんだけどネェ?

**********************************
大事なオピゲが切れちゃったデチ。
痛かったデチ。
でも、オンモ出たかったんデチ。
オピゲ切れちゃった。
**********************************
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示

ぷったん、痛かったねぇ(*ノ_<*)
ぷったん、脱走しちゃったんですね( ̄▽ ̄;)
おヒゲ、挟まって抜けちゃったなんて・・・痛かったね、ぷったん。
でも、お写真を見ると、立派なおヒゲがたくさんo(≧∇≦)o
ひまわりはおハゲでおヒゲも抜けちゃったし、くるみはもともと
おヒゲが薄いので、うらやましいなぁ~。
そうそう、お薬飲んでぷったんの毛並みはどうですか?
ひまくるおかあさん | URL | 2009/01/26/Mon 23:50 [EDIT]
毛並みはぺかぺか。
昨日までの、板の上でポーッが嘘みたいです。
ガジガジダセダセの季節が来てしまったみたいですー。

ドコから撮っても、ヒゲ黒々のぴんぴんのぷったんです。
チョットオットコラシィデス…いつもおヒゲはやる気系です。

毛並みはスベスベのツヤツヤなんだけど、
変化の方は毎日見てるせいか、良く解らないw
地肌の方は最近ジッとしてくれないので、
チョット観察出来ずじまい。
でも、カサカサ率は少なくなって来た様な??

ひーちゃん、おハゲと風邪 焦らずじっくり頑張って下さいね~
くーちゃん、薄いのか…おひげが細いのかな? 
でも、なんて女の子らしい!
せわがかり | URL | 2009/01/27/Tue 02:13 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
