ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
1月体重測定&観察記録
1月体重測定&観察記録
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
トイレ状況の普通時(ぷぃぷぃ健康)

うんち 普段の量:20粒前後を見かける。
         全部バラ、連鎖殆ど無し。未消化物混入無し。
       色:出来立て=チョコレート
         乾燥時=黒
ちっこ 普段の量:汚れた紙砂を集めたら大体3cm前後の
         球体になる位の量
       色:薄い黄色
シリンジでお水を計量
上記以外の時は状況を詳しく記入
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1/31:92g
トイレ状況:ちっこ普通 うんち普通
水の量:6ml
飲水量:6ml
観察記録
昨日で鳴くのは終わりの模様。
今日はダセダセの自己主張も鳴く、
地肌の様子を見せてくれるグライ、落ち着いてる。
良ーく見てみたつもり。
そして、カサカサが見当たらない感じ!!
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
1/30:92g
トイレ状況:ちっこ少なめ うんち普通
水の量:6ml
飲水量:5ml
観察記録
ホロホロチョットだけ鳴く。
最近落ち着かなかったのはこのせいかも。
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
1/29:92g
トイレ状況:ちっこ少なめ うんち普通
水の量:6ml
飲水量:5ml
観察記録
春モード?
動きが活発になってきた。
そろそろ、2月の健康診断行く日考えないと。
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
1/28:92g
トイレ状況:ちっこ普通 うんち普通
水の量:6ml
飲水量:6ml
観察記録
お水空に。
日差しも長くなって来たから、お水揮発分?
があったりするのかな??
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
1/27:92g
トイレ状況:ちっこ普通 うんち普通
水の量:6ml
飲水量:6ml
観察記録
最近92gを維持中?
もしくは量るタイミングのせいかも?
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
1/26:92g
トイレ状況:ちっこ普通 うんち普通
水の量:6ml
飲水量:5ml
観察記録
チッコ普通、ウンチ結構モリモリ。
でも20粒ぐらい。
そして、ホロホロって鳴く。
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
1/25:92g
トイレ状況:ちっこ普通 うんち普通
水の量:6ml
飲水量:5ml
観察記録
体重は92g辺りをキープ中。
ちっこは、3cm球ぐらいの量が出始めてる。
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
1/24:92g
トイレ状況:ちっこ少なめ うんち普通
水の量:6ml
飲水量:5ml
観察記録
カサカサが見当たらなくなって来た様な。
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
1/23:92g
トイレ状況:ちっこ少なめ うんち普通
水の量:6ml
飲水量:5ml
観察記録
肌の方はカサカサしてるのが少なくなって来た?
体重安定かな
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
1/22:92g
トイレ状況:ちっこ少なめ うんち普通
水の量:6ml
飲水量:5ml
観察記録
肌の方はちょっと良くなって来た様な??
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
1/21:92g
トイレ状況:ちっこ普通 うんち普通
水の量:6ml
飲水量:6ml
観察記録
肌の方はまだ乾燥が見られるかな?
今日は珍しくちっこ3cm球になるぐらいしてる。
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
1/20:93g
トイレ状況:ちっこ少なめ うんちチョット多め
水の量:6ml
飲水量:5ml
観察記録
肌の方はまだ乾燥気味。
お口にご飯が無いと思われる、おきたてぷったんを計測。
93g程々?微妙?
確かにズッチリ、90gを切ってた頃より手の上とかでも感じるけど。
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
1/19:95g
トイレ状況:ちっこ少なめ うんちチョット多め
水の量:6ml
飲水量:5ml
観察記録
肌の方はまだ乾燥気味。
お口にご飯が無い時にもちゃんと計ってみなければ。
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
1/18:96g
トイレ状況:ちっこ少なめ うんちチョット多め
水の量:6ml
飲水量:5ml
観察記録
肌の方はまだ乾燥気味。
体重は重いままー。
ウェルチオクス割りのウェルチのジュースを控えめにしてみよう。
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
1/17:未測定
トイレ状況:ちっこ少なめ うんちチョット多め
水の量:6ml
飲水量:5ml
観察記録
肌の方はまだ乾燥気味。
今日もバイト行く前帰宅後、ぷったん寝箱で引きこもり。
お寝坊デス。早寝デス。
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
1/16:96g
トイレ状況:ちっこ少なめ うんちチョット多め
水の量:6ml
飲水量:5ml
観察記録
肌の方はまだ乾燥気味。
ウンチモリモリしてるし、やっぱ少しお太りに??
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
1/15:未測定
トイレ状況:ちっこ少なめ うんちチョット多め
水の量:6ml
飲水量:5ml
観察記録
肌の方はまだ乾燥気味。
バイト行く前、帰って来てもお姿見えず、オネム中。
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
1/14:95g
トイレ状況:ちっこ少なめ うんち普通
水の量:6ml
飲水量:5ml
観察記録
肌の方はまだ乾燥気味。
お口にご飯なのか体重が重く。
お口にご飯が無いと思われる時に計らなければ。
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
1/13:93g
トイレ状況:ちっこ少なめ うんち普通
水の量:6ml
飲水量:5ml
観察記録
肌の方はまだ乾燥気味。
カナリの体重増加?!
ウェルチお薬割りが効き過ぎ?
ご飯食べた後??
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
1/12:91g
トイレ状況:ちっこ少なめ うんち普通
水の量:6ml
飲水量:5ml
観察記録
肌の方はまだ乾燥気味。
最近チョット興奮気味カナ?
キレプイを良くしてる 暖かいからかな??
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
1/11:90g
トイレ状況:ちっこ少なめ うんち普通
水の量:6ml
飲水量:5ml
観察記録
肌の方はまだ乾燥気味。
隠した餌をご飯入れに戻すをしてから、
夕方にお皿に残ってるご飯をよく食べてるのを見かける。
体重減少はチョット止まった?
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
1/10:88g
トイレ状況:ちっこ少なめ うんち普通
水の量:6ml
飲水量:5ml
観察記録
肌の方はまだ乾燥気味。
隠してるご飯を餌入れに戻す作業、気づいてない模様ー。
ちゃんと食べてくれれば良いんだけど。
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
1/9:88g
トイレ状況:ちっこ少なめ うんち普通
水の量:6ml
飲水量:5ml
観察記録
肌の方はまだ乾燥気味。
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
1/8:86g
トイレ状況:ちっこ少なめ うんち普通
水の量:6ml
飲水量:5ml
観察記録
肌の方はまだ乾燥気味。
最近寝るのが早いので、2回目のオクスをあげられない時が。
困った。
ビタミン剤だし、まぁ大丈夫かな(汗
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
1/7:86g
トイレ状況:ちっこ少なめ うんち普通
水の量:6ml
飲水量:5ml
観察記録
肌の方はまだ乾燥気味。
チョット体重減少中…隠してるお餌をご飯入れに戻してみる。
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
1/6:87g
トイレ状況:ちっこ少なめ うんち普通
水の量:6ml
飲水量:5ml
観察記録
肌の方はまだ乾燥気味。
チョット体重減少…隠してばっかりでちゃんと食べて無いのかな??
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
1/5:88g
トイレ状況:ちっこ少なめ うんち普通
水の量:6ml
飲水量:6ml
観察記録
肌の方はまだ乾燥気味。
チョット体重減少…。
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
1/4:89g
トイレ状況:ちっこ少なめ うんち普通
水の量:6ml
飲水量:6ml
観察記録
肌の方はまだ乾燥気味。
夜分のオクスあげ損ねた…。
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
1/3:88g
トイレ状況:ちっこ少なめ うんち普通
水の量:6ml
飲水量:6ml
観察記録
肌の方はまだ乾燥気味。
オクスそのままだと、プィするので、
ウェルチに混ぜてあげる。
よく飲む。
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
1/2:89g
トイレ状況:ちっこ少なめ うんち普通
水の量:6ml
飲水量:6ml
観察記録
肌の方はまだ乾燥気味。
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
1/1:89g
トイレ状況:ちっこ少なめ うんち普通
水の量:6ml
飲水量:6ml
観察記録
肌の方はまだ乾燥気味。
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
