ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
2008年終わり。
1年また終わり。
また1年始まる。

学校に通ってた頃なら、
1年毎に色々変化があるけど…
学校行事も何も無い、社会人になっちゃうと、
毎日、季節が変わるだけで特に変化もなく。

でも、リス。
シマリスって四季毎に性格がガラリと変わるから、面白い。
ぷったんで、四季の変わり目を感じる。

ぷったんも来年の4月で丸々2年。
3年目の春~を迎える。
今年は振り返ると、自分自身の方は特に変わりなく
ぷったんの方はお水飲み過ぎやら色々。
病院には健康診断の様に通ってる状態。
凄ーく悪い状態では無いから、安心だけど。
来年の春~ お水飲み過ぎ解消して、おちっこ安定すれば良いな。
色々写真やムービー沢山撮ったけど、マダマダ整理が追いつかない。
その時その時あげれば良いんだけどー(汗
ネタ無い時にでもその内。
そして、WEBの方も何とかジリジリ作ろう。
=ω=) ご飯の成分とか調べたりするのがめんどくさ(グハッw

来年も地道に頑張りますー。
色々と。

**********************************

おつかれさま

**********************************
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示

あけましておめでとうございます♪
年が明けてしまいましたe-263
ぷったんとひまくるは同級生なんですね。
ひまくるも今年の6月でおうちに来て丸2年になるんですよ。
ぷったんはおしっこのこと、ひまわりはおハゲや肺炎、いろいろありますが、お互い頑張りましょうねe-282
今日は黄昏ぷったん・・・
夕日がとってもきれいですね。

昨年はいろいろ教えてくださってありがとうございました。
まだまだ勉強不足で分からないことだらけですe-330
またいろんなこと、教えてくださいね!
今年もよろしくお願いしますe-415
ひまくるおかあさん | URL | 2009/01/01/Thu 01:53 [EDIT]
あけちゃぃましたー
2009年は健康に過ごしたいですねー
水さえ飲み過ぎなければ、ぷったんも一安心なんだけど。
今年はどうなるかなー(汗

同じ3年目、末永く一緒に居られる様にがんばりましょ~♪

ウチの知識は病院行った時に言われて来たのとかなので、
おかあさんの所でも参考になったりしてくれるなら幸いです^^
ウチもそれ程知識無いですよ ぁははは(汗

また今年もマッタリ宜しくですー
せわがかり | URL | 2009/01/01/Thu 15:06 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
