ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
page top
くりっすます。
去年はぷったんに、流木を買ってあげたのだ。
今年は…?
んー、特にナニもないかなー。
おやつをチョット豪華に?
クルミとか、アーモンドとか、ピーナッツさんとか、
ぷったん食べたコト無い子。

(-ω-)ナンテ質素なんでしょう!
最近は、ヒエ粟とかがメインブレンドだし。
小鳥の餌メインブレンド中。

最近は外に出しても、昼14時ぐらいにケージに戻って寝てしまう。
人を見ても、出してとは言わない。

いや、おやつを見ると、
今すぐ出して、オマエヲカジラセナサイー!!!
って勢いで、歯を剥き出して断固抗議する。

流木…
たしかにもう一本、背が高いのが欲しい所。
最近ぷったん、壁登って1cmも飛び出てない扉の枠とか
クローゼットの枠とかに乗りたくてしょうがないみたいだし。

でも、形良いの入るのって4月らしい。
今の時期は残り物で…枝っぷりの良いの少ないって言ってたし。
のまえに、高いけど >_<)
あの時は安く変えて良かった!!

今年は、んーどうしよーかなー。
今日のご飯とか、ケーキとかも何も考えてない。
あ、猫砂が切れちゃうから買って来るついでに、
ケーキぐらい買ってくるかな。

ぷたんのオヤツも♪

**********************************
ぷったんクリスマスカード♪
2008クリスマス
珍しく少しだけ大きいサイズでアプ中。
クリックすると大きい画像が表示されます。
**********************************
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示

メリークリスマス♪
ぷったん、今年のクリスマス、どんなプレゼントをもらったのかなv-236
ちなみにひまくるのプレゼントは、去年クルミ、今年クルミ・・・e-263
少々あきれられているひまくるおかあさんサンタe-489です。
クリスマスカード、とっても素敵ですe-415
おせわさん、ぷったん、メリークリスマスv-255

P.S ひまわりもおうちでクリスマスイブを迎えることができました。
少し興奮していたみたいですが、今はハンモックで静かに眠っています♪
たくさんの応援、ありがとうございましたe-463
ひまくるおかあさん | URL | 2008/12/24/Wed 23:17 [EDIT]
めりーくリスます☆彡
ぷったん☆せわがかりさん
e-489MerryChristmasv-340

わぁ~い!ぷったんへのXmasプレゼントはオヤツだ~
もちろんケーキのイチゴv-380もぷったん・・・???
流木。高そう・・・v-61
ウチも枝分かれしている木が欲しい~
今まで木を購入するだなんて、考えもしなかったぷ。

ぷったんXmasカードとってもキレイe-267だね!
ぷったんがとても可愛く装飾されてgoodデスe-69
ちびまめちゃ | URL | 2008/12/25/Thu 22:04 [EDIT]
ヒマ種をたっぷり。
カード褒めてくれてありがトゥー。
ぷったん起きて来ないから寂しく作ってましたw
夕方あたりにおきてきたので、
年賀状作成の写真取るために
ヒマ種を沢山あげちゃぃましたー。

プレゼントはヒマ種。にw

ひまくるおかあさん
ひーちゃん退院オメデス♪
ひーちゃんくーちゃんお母さんともども、風邪引かないように
元気な年末を~
今年はヒマ種ヒマ種ヒマ種。
買い物に出ようとしたら、おやつに車のキーもって会社に行かれたので、
車あっても買い物に出れず。
おうちにあるヒマ種で終わってしまいましタ。

ちびまめちゃさん
ケーキ、おやつが買ってきたのは
チョコのノエルでイチゴちゃん付いてなかったです うぅ。
ぷったん、ごめんよー
意外と、高いしなかなか思ったのがないんですよねー
流木。
意外とネットで売ってたりするけど、思うようなのがなかなか。
枝振りのいいのだったらインテリアにもなるから、いいかも。
ノボノボするかはリス次第なのでw
買うなら形がよくて財布に痛くないのを見つけるのが吉♪
ぷったん(おせわ) | URL | 2008/12/27/Sat 13:03 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
