ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
ヒーター温度
夜、室内温度が21度ぐらいだと、
ホィールで寝てる事2~3回…。

ソレ以外は、チャンとヒーター入り寝箱でオネム中。
今年の寝箱は大きいので、
最初21度ぐらいにしてたら、
全然寝箱の中が一部分しか暖かくなくて、
ぷったん暖かくないハジッコで寝てて、寝箱の中で半冬眠モード。

コレでは意味無いー!
という事で…
毎日、寝箱の様子見ながら温度調節して、
現在23度前後に落ち着く。
寝箱の中ポカポカ。
ぷったんもポカポカ。

チョットアツイかなー?とか思うけど、
寝箱の中が広いので暖かい場所と冷えてる部分があるから、
寝返りとかで調節しているんだと勝手に想像…
おかげで、今の所寝箱の中から夜中暑くて出て来る事は無い感じ。


夜温度見る時に寝箱に手を入れてぷったんをナデナデしてるんだけど、
相変わらず、気にしない子。
クンクン臭いかいで、ペペペ味見して撫でろって主張して、
そのままオネム。
日中、ぷったんの微妙縄張りの指定場所と、
驚いた時にカプするぷったんは一体ドコに…。

何故、夜の寝箱の中がカプしないでスルーなのが謎。

**********************************
ポケの中も
ナカナカの寝心地なのデシ。
ポケポカポカ
<ポケポカポカ>
**********************************
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
