ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
どんぐりほりほり。
去年、ガラスの器(大)に爬虫類の敷き砂のデザートブレンドを入れて、
(クルミの殻を細かく砕いたヤツ)
ぷったんが、掘り掘りor餌隠し用に置いてたのだ。

でも、今年はガラスの器(大)が他に使われてたのと、
ぷったんが去年それ程活用もされなかったので、
100円ショップにガラスの器(小)が売ってたので、
今年はソレにデザートサンドを入れて
どんぐりを隠し入れて和室に設置。

ぉ~…掘り掘り夢中です~。
秋頃の絨毯ホリホリの頃に、
ご用意しておけば良かったかな~。

去年はあんまり掘り掘りしてなかったけど、
(隠してたかな)
今年は掘って掘って掘りまくる~年?

でも、どんぐり…その、どんぐりは食べない持ってかないんですか?
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
このどんぐりは違うのデチ。

ヘンデル:調子の良い鍛冶屋
    「ハープシコード組曲第5番ホ長調」HWV.430
クラシック名曲サウンドライブラリーより。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
