ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
page top
HOTケーキ
ホットケーキを焼き焼き。
おやつのお友達からオミヤゲで貰った
メープルシロップをいただくため。


メープルシロップといったらホットケーキだよねー?!

他で食べるとしたら…
なんだろ?
紅茶に入れて?
パンにかけて?
うーん??
クッキーに混ぜて??

(′・ω・)ホットケーキ以外、イマイチピンと来ない~

ホットケーキを焼き焼きして、メープルシロップかけて
いただきました!
蜂蜜とは違うお味で、うまかったとです。
爽やか上品だったとです。
3連休は朝昼ご飯はホットケーキで行きますか!!?(マテ

**********************************
なんでち?コレ?

ハムッ。

ふわふわ~!
うまうまデチ!!
HOTケーキ!
<ぷったんにもチョットだけお裾分け>
**********************************
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示

ホットケーキ♪
ホットケーキ美味しそう*゚Д゚)*
私にもおすそ分けして~
ぷったん、半冬眠大丈夫ですか??

はぅ。。。私もホットケーキ食べたくなりました。
メープルシロップ大好きぃ~
ぷったん、美味しそうに食べてますね(*゚∀゚)ィィ!!
ちびまめちゃ | URL | 2008/11/24/Mon 23:33 [EDIT]
(・ω・)ノ● ハィ♪ チョットこげちゃったケド!
ちびまめちゃさん
たっぷり、メープルシロップをかけてターベテ!

(′-ω-)ヒーター入り寝箱置いてるんだけどねぇ~
夜になると最近は戻って寝てるみたい。

今の所、冬眠までは至って無いので大丈夫~
('ω')微妙おデブさんだしね…(ぁ!
でも、この時期が一番気が抜けないかも~。
ホィールとか板の上でうつらうつらしてる時お顔見ると、
起きていたいのと、眠いのがぷったんの中で闘ってるみたいデス。
目を必死に開けようと頑張ってる姿が! (=ω+)
ぷったん(おせわ) | URL | 2008/11/25/Tue 01:59 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
