ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
ちっこ検査記録GET
今日、やっと病院に行ってきました!
とはいえ、チッコ検査のキットを貰って来ただけで、
ぷったんはお家で待機。

来週あたりまた、
副院長先生が居なくなっちゃうらしいので(出張か!?)
月曜までにチッコとってぷったんも連れて行かねば!!

最近お水を5ml入れて、夜頃までに4mlまで飲んで
残りはそのまま朝まで残ってるか、飲んでるかの半々。
チッコの量も飲んで無い分今までに比べたら格段に少ない。
むしろ、正常ともw
野菜、果物はよく食べてる。
ヒマタネは最近切らしてしまったので、主にカボ種。
どんぐりよりも、カボ種。
脂肪分が高い方が今は好み?

あとあとあとーーーー!
今までのチッコ検査の結果を全部貰って帰ってきましたーーーー!!
結構バラバラ。
コレを見る限りまだまだ安定してない感じ。
そして、色々…(´・ω・`)
お水を飲む量が少量になったからって気を抜いてはイカンデスな。
記録にチッコ検査でこれから残しておこう。

病院にヘルシィーな犬用おやつ小袋があったので、
冬の動物性タンパク質かつ、脂肪蓄えのため1袋購入。
わんちゃんのおやつ(サーモン&ベリー)
40g小粒タイプ:O'Mega Treats(Antioxidant/Omega3 Formula)
 オート麦粉・ライ麦粉・ワイルドアラスカサーモンオイル・鶏卵
 ブルーベリー・クランベリー・カボチャ・糖蜜

結構宜しくない?
普段リスが食べてるのとそう遠くないし!
ブルーベリー、クランベリー、カボチャってところが個人的にGood
**********************************
おやち!?
オヤチの為なら…
チッコ頑張るデチ!
おやち!
**********************************
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
