ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
その日は突然にやってくる。
おやつ 流血。

朝、ぷったんダセダセ行ってたから、
出してあげたら、
速攻手を

ガブガブ… ガッブー!!!!(>血<)

って噛まれたーって
朝、後1時間会社に行く前の貴重な1時間を起こされた。
-ω-)ネムス。

で、出しに行ったんだけど…
特に普通。
噛まないし。
怒ってないし。
ゴハンー!!!って登ってくるし。

おやつだけかー?
タマタマ?

ちなみに去年は
2008/10/28:その日は何の前触れも無くやって来た。
で、噛まれてる…アレ…20日も早いヨ!!
おせわが噛まれたのは、その後
2008/11/7:続・その日は何の前触れも無くやって来た。
で 、ヤツアタリガッブー!
リストバンド(違w の取り扱いに注意しなければ… >_<
**********************************
反省しません勝つまでは!
反省しません勝つまでは!
**********************************
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示

かわいいです
うちもシマリス飼ってます!
でも、全然なれなくて手に乗せたら2秒でどっかに行っちゃいます(笑)
慶太 | URL | 2008/10/08/Wed 08:16 [EDIT]
メロメロデス
慶太さんお初&宜しく&コメアリガト~

慶太さんのリスタンも手に乗せられるなら、
カナリ懐いてる気も。 >∀<)b

ぷったんも手の上に乗る時は
高い所に移動主張、手塩分補給?、眠い撫でOK、の時だけデスw
それ以外は、速攻何処かに行ってしまいます~
ぷったん(おせわ) | URL | 2008/10/08/Wed 11:28 [EDIT]
ひゃあっ!
おやつさん、やられてしまいましたね・・・
いつもおやつさんが噛まれているのは気のせいでしょうか?
お写真のぷったんも、なんとなくファイティングポーズをとっているみたい!
はあ~、うちもひまわりが朝は暴れるようになってきました。
ううっ、やっぱり今年もトラさんかなぁ・・・(汗)
ひまくるおかあさん | URL | 2008/10/09/Thu 22:20 [EDIT]
おやつ嫌われるっぽぃ
ひまくるおかあさん
>いつもおやつさんが噛まれているのは気のせいでしょうか?
気のせいじゃないと思いますー 確実に見分けて齧ってます~
見た目はまだ、大丈夫そうなんだけど…(マダ暴れてない)
去年の嫌われピーク時は、おやつの足音、声が聞こえただけで、
扉の向こうに居るおやつに、ぷったんイライラしてたけど…
まだそこまでじゃない…のにアレ以来おやつはケージ越しに
ひまたねあげる程度の接触しかしてない|ω=)チキンハートなヤツメw

でも…今日の日中、鳥の声にカナリの警戒モード
(立ち上がって耳ぴんぴん! 伏せて、周辺警戒)
してたから、ソロソロアタシも齧られそうー;;=ω=)

ひーちゃんが今タイガーになられるとカナリ大変デスネ…;;>_<)
鬼っ子タイガーにならないで春になる事をお祈りしますですー
ぷったん(おせわ) | URL | 2008/10/10/Fri 01:00 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
