ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
page top
ちっこの量
仕事が忙しいので、ぷったん一日ケージ内で過ごす事多数。
今日も1日ケージでお過ごしの予定。


昨日も、1日ケージでお過ごしノハズなのに…

ちっこの量が…

少なすぎる…!!

不安。カナリ不安。
別の病気を併発しているんじゃないかとか…
色々悶々。

で、そういえば先生が
飲んでる水の量とちっこの量がちゃんと出てれば問題が無いわ。
極端に多すぎたり、少なすぎたりしたら、それは病気の兆候。

と言っていたのを思い出して、量ってみた。
濡れてる紙の量を計測して、12g
その後、その紙ぐらいの量の紙を計測。5g~6gぐらい。
水を上げてる量として7mlだから、
一応、見た目のちっこの量が少なくても…
実際はちゃんと出てるって事。

むしろ、今までの3cm球の大きさが、チョット多めって事かな、
ちゃんと、トイレ用の器でしてくれれば問題ないんだけど…
うーん…以前置いてた器置いたらしてくれるかなぁ。

…謎。

また、不安になったら量ってみるのも良いかも。
憶測と目分量だけど、まぁ大体の目安があるのと無いのじゃ全然違うし。
**********************************
この上に乗ると、
ヒマタネカボ種が貰えるのデチ。
でも、朝か夜だけなのデチ…
体重測定中
<体重測定中>
**********************************
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。