ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
ソイル
ヘヘヘ。
さっきわちつから上手く逃亡して、
奴らの言うリビングとやらに冒険して来たのだ。

なんだか、ゴチャゴチャしてたデチ。
水槽とかいうのが置いてある台の下に、
黒くてマルッコイのが沢山あったのダ。
ナンカ良いモノのなのダ!
キットウマウマのアイテムなのダ!!
お口に入れて、出て来た所を掴まってわちつに戻されちゃったけど…。
お口に入れたのは、守り通したデチ。

安全な場所にかくしゃなきゃ。

**********************************
かくちたの!
かくちたの!
この場所は秘密なのデチ!
**********************************

'△')リビング…の水槽の台のしたから出て来たら、
ホッペ片っぽぱんぱんにシテルヨー。
何拾って来たのよー。
水槽のアイテムだから食べられるのなんて無いよー。
プラ?ゴム? ぷったんが食べようとしたら…阻止しなければ…!

むむむ。
頑なに拒否しまつね。
あ、窓のサッシの所にカクチテル。

ぷったん得意げに寝に帰ったわ。
'ω')よし今だ! 回収! 回収!

… '△')
水槽用のソイル(水草一番サンド)じゃ無いですか…
黒くて丸いから種かと思ったのかなー。

そういえば、丸一日脱走された後の和室での餌回収の時に、
ソイル…ラグマットの下から出て来た事があったな…。
なんで、こんな所にあるんだろ?
何かの拍子にくっ付いて来たのをこぼしたカナ?とか
思ってたけど…

犯人はコイツカーw
**********************************
どんなお味がするのかなー
タノチミダナー。
えへへ。
えへへ。
えへへ。
ユメゴコチ。
**********************************

´'ω') ウキウキで隠してたけど、砂粒だからオイチク無いよ…
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示

残念・・・
ぷったん、一生懸命ほっぺにツメツメしていたのは、食べられないものだったのね~。
残念・・・
今度はおいしいおやつ、もらえるといいね♪
秘密のぷったん、ねむねむのぷったん、とってもカワユス~e-415
ひまくるおかあさん | URL | 2008/09/06/Sat 23:46 [EDIT]
残念デチ。
ひまくるおかあさん
あの頃は幸せな夢を見てたデチ…゛・"・)
ウキウキダッタデチ。
ぷったん | URL | 2008/09/08/Mon 18:03 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
