ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
寸止め。
今日も、ぷったんのおひげとしっぽ、
お耳お口オメ目は敏感に秋を感じている模様。

チョットした音でも、ビクッ!クルッ!ガン見!
ナンカ目の端で動くと、ビクッ!クルッ!ガン見!

そんな中、ぷったんが和室で遊んでるのを横目に
ゴロネしながら雑誌読もうと手を動かしたら、

チョット離れた所に居たのにも関わらずー

ビクッ!クルッ!手に向かってダッシュ!
手にかぶり付いてーーーーーーーー


カプ?


ふぬぉぉぉぉー。
寸止め?寸止めーーーーー?!
和室で遊ぶのも、ソロソロ両者警戒モードですか!


フリフリ ヾ( 2 `・>       _(´;ω;`_ )_ ドキドキ


今年はどうなるかなーおせわも噛まれちゃうかなー?
おやつはそろそろヤバそうだなー。
おやつ噛まれるまで、現状況秘密にしとこかなーw(悪

それとも、昨日お水忘れた事に対してまだヤッパリおこってたり?

´・ω・)忘れない様に警告?!
´=ω=)愛の鞭デスネ解ります。痛い程。
´・σ・)そぅ、しいて言えば血が滴る程ニ!

まだ齧られ対象にはなってないけど…
去年みたいに、やつあたりガッブーは止めてもらいたい所ー!!

そろそろ、手でキレプイして来る時にカプカプするお口の力が…
強くなって来た様な。
**********************************
風の匂いが変わって来たのデチ…。
ソロソロ味覚の秋デチね。
秋風が吹く
ぷったん先生、
味覚…何の味覚の秋デスカ? ;ω;)
**********************************
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示

タイガー注意報!
ぷったん、寸止めで済みましたかぁ・・・
でも、やっぱり秋の気配を感じているんでしょうね。
ぷったんもタイガーさんになっちゃうのかしら?!

リンクの件、ありがとうございます。
さっそくリンクはらせていただきました♪
ひまくるおかあさん | URL | 2008/09/03/Wed 23:40 [EDIT]
Re:タイガー注意報!
>艸<) りんくありがとうございますぅうー。
'ω')ノこちらもペタンコさせてもらいま(す)したー

ぷったんはぷちタイガー気質なので、気が抜けませんですー。
一緒に居る時は…ポケットとかにドングリ入れて気をそらさなきゃー
ぷったん(おせわ) | URL | 2008/09/04/Thu 21:40 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
