ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
page top
再来院
1週間後にまた。
と言う事で、1週間後に来ました
動物病院~ 車ですぐいける所でヨカタ。

診察が始まって、どうですか?と聞かれたので…
なんとな~く、気持ち少なくなったかな?
と言う感じを話し、今度は抗生物質を貰いました。

15日後にまた様子見して、また来院。
今日も吸引処置をしてもらい、出て来たときのぷぃぷぃは
(個体の自己治癒力を強化する、ホリスティク医療というヤツらしぃ)
ハーブのいい匂いがしてました。
そういえば、免疫を高めるハーブのエキスを含んだミスと状の…
とか、最初の時に言ってたなぁ… ラベンダーだったかな?
良く覚えてないや… ・ω・)アワアワしてたしなぁ

病院に居る時は、ぷったんは小ちゃい時に使ってた
段ボールハウスに隠れちゃうので、段ボールハウスから無理矢理
出されてウキャー!(逆さにされてだされる。悪魔な仕業)

って出て来てもすぐ段ボールハウスに戻るので、
体重計ったり、別ゲージに移すときは段ボールハウスごと
計ったり、出したり楽チンだったりする。

でも、見に来る先生方に、しっかりしてる子ね~って言われる…
|ω・`)<体格ガッチリしてるらしぃ女の子なのに…
**********************************
すやすや
すやすや

**********************************
web拍手 by FC2
© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
