ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
page top
荒れ荒れの天気
今週荒れ模様の天気。
夜半になると凄い雨と雷…しかも突然!
の割りには、バイト帰りあんまり酷い雨に当たらなかったり。

カナリ近くで落ちたり、結構してたけどぷったん
意外にヘイキッコね。
最初(今週頭あたりの?)の雷にはしっぽバーンしてたけど。
今は余裕で窓際ビューポイントに居ますねー…

´・ω・)コッチは結構ドッキドキなのに。
**********************************
最近しったのでち。
ぴかゴロには、オヘソカクチュ。
コレで、雷観測はばっちりなのデチ。
オヘソカクチュ。
コツはペッタリ床にくっついて
動かないことでチヨ。
**********************************
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示

雷ゴロゴロ!
私も雷は苦手ですぅ~。
でも、リスちゃんって意外と普通にしていますよね、あんなに大きな音がするのに・・・
ぷったん、雷様にオヘソとられないように、ちゃ~んと隠してる(笑)
↓のふりふりゴムのぷったんも超キュートですぅe-415
ひまくるおかあさん | URL | 2008/09/02/Tue 00:19 [EDIT]
連日ゴロゴロ。
大っきい音で死んじゃうというのなら、
あの雷の音こそ、ヤバそうな気がしたけど…ホント普通ですよねー
'ω')自然現象と考えれば普通の事ナンダケドー。
コッチの方がびくびくですわー

最近、髪留めコーナの所でぷったんに似合いそうなユルゴムを
探そうとしている自分が…w
ぷったん(おせわ) | URL | 2008/09/02/Tue 01:26 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
