ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
海~
伊豆まで海~
台風来てたのね、しらんかったわ。

朝10:00頃に海着いたら、引き潮だった。
遠浅なのに、台風の影響か珍しく波がたってる。
そして、水濁ってる~。
更に、冷たいしー >_<)
珍しく昼チョィ過ぎに引き上げてしまった。
魚も引き潮で殆ど居なかったし、
水も濁ってて透明度おちてたしね。
何より、脂肪のかたまり '△') オヤツガ!!
寒いから、もーいっか。
とか言い出すシマツ。

なにより、
寝室にクーラツケッパデ置いて来たぷったんも心配だしねー。

あと、帰省ラッシュにあたったら。キツいしね… =ω=)
という事で、日帰り温泉よって、飯食べて、サックリ(?)帰る。
…道、全然混んでない。あら~?
あっさり22:00ぐらいにはお家に着いたよー。
**********************************
エアコン快適で、
まる。
まる。
**********************************
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
