ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
墓とかぼたね。
この暑いのに、おせわの所の墓参りですと?
正気ですか? おやつ。
なんかゴニョゴニョおせわのお家にもオミヤゲわたしたりとかなんとか
言ってますが…

_( _=ω=)_ こんな日中に出たくねーよ…。
あんな日差し照り返しの中ナンザーヤーですよ。

グダグダ、引き延ばして15時過ぎ?に出発。

CoCo壱番館でカレーが食いたいと昨日からおやつが騒いでる。
ので、
朝昼晩兼用(ぇw でCoCo壱でカレーを行きがけに食べる。
食べ終わってお店を出たら16時~。
フツーに行っても到着に2時間コース…渋滞は無いけど、
どう考えても、夜18時~19時につきそうですが。
グダグダして、時間をのばしたのはアタシですが…
アチィのはやなのですー。

所で、何も持たずに来ましたが。

おせわ 『お花とか、線香とか買ってないけど、行くの?』
と言ったら、

おやつ 『ぇ、線香とか無いの?
     ダメじゃん! 行ってもダメじゃん! 家に無かったっけ?!』

おせわ 『実家でもないのに、
     仏壇も無い家にそんなの常備してる訳が無いでしょうがぁ!』
と、言う事で後数百メートルの所で引き返す。

そして、おせわの実家にピロチマ土産を届けに行く~。
21時頃にノーアポで帰宅。
こんな時間に突然やって来ても迎えてくれるパパんママンありがとう。
オミヤゲ買って来たので許して頂戴。
SAエリアでテケトウに美味し気なのを買って来たヤツだけどー。

帰りがけに、オミヤゲとして
乾燥カボ種、コレから乾燥予定カボ種をたんまり貰いました。
リスちゃんの為にカボ種取っておいたのよ~ ^^)
ママンアリガトー…て、やたら丸々した厚みある種ですね。
ママン、丸々した種が入ってるカボチャを買う様にしてるのよー

つ∀T)<ありがとぅママン。
つ∀T)<食べきれないぐらい貯まりつつあるけど…w(心の声

後、スイカとジャガイモまで貰って帰宅。
オミヤゲあげに行ったけど、逆に沢山貰って帰って来た様な。
今度また美味そうな土産あったら買って帰るわ。
**********************************
カボ種ー。
今度ココがアタラチイ隠し場所なのデチ。
早くカクチアイテムくれなのデチ~!
カクチ場所
でも、あんまりあげ過ぎてもダメだから、
チョットヅツねー。
**********************************
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
