ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
関西限定
ぴろちまに帰る時、行きのSA(何処だか忘れた)で、
見かけたオミヤゲ。

あげたお家からお礼のお電話が来て、
自分の所用にも買った事を思い出したナリ。
決して、味に不安があるとかそんなんで、
今の今まで食べてなかった訳ではナカトー?!(ホントカ?)

帰りのSAで簡単に見つかるだろ。
って事で帰りSA寄るけども、夜~朝出発のおかげで
土産屋閉まってる閉まってる。

オミヤゲ候補でそれでイイヤと思ってたのに…
見つからない。
激しく困った。
これ以上地元に近づくとオミヤゲの意味が無い >_<。
で、行きのSAで見かけた辺りのSA辺りから寄り寄り始めて土山SAで
やっとの思いで見つけたのがコレ。
**********************************
メロンパンまんじゅう。
何デチ?コレ?美味しい物デチ?
メロンパンまんじゅう

ガサガサ。
中身。
ぷったんは食べられないでしよ。
**********************************
美味いかどうかは関係ないのです。(ォィw
メロンパン。
めろんぱん。
関西限定で、
まんじゅうで、
メロンパンー
だからこそなのディす。

あんまりメロンパンー!な感じは無かったです。
まんじゅうにほんのり香るメロンパン。

な感じ。
意外とウマウマでした。
甘さは控えめな感じ?まんじゅうとしては。
**********************************
全容。
<メロンパンまんじゅう>
**********************************
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
