ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
やることもなく。
あっちにいって、やる事があるのはおやつのみ。

ウチとぷったんは日々ぼんやり。
ぷったんは、ふて寝。
借りて来た猫の様。
ダセダセも控えめに、
お鼻でカツンカツン2回程上の扉を押してみて止めちゃう。
出してもらえないの解ってる模様。
野菜とか、ご飯の仕度の時に出る端っこもらってぷったんにあげたり、
トマトジュース貰ったのをあげたり色々。
とはいえ、おとなしかったのも昨日まで。
昨晩ケージ掃除の時、少し和室に脱走して楽しかったのか、
今日はおせわと目が合うと、ダセダセ祭りだー =ω=;;

あんまりにもうるさいのと、
只今、おやつままんもおやつも出かけて居ないので、
コッソリ和室閉め切ってぷったん散歩させてみる。
そして、ぷったんの後ろをついて回るおせわ。
何か齧らないか、壊さないかハラハラドキドキ。
**********************************
どこでち?!
どこでち?!
<和室でも違う和室なのですよ…フフフ>

この袋に入れられて来たのデチ。
この袋に入れられて来たのデチ。
<入れてきました!>

何の木でち?
何の木でち?
<ゴムの木とかなんとか?>

ココには何があるデチ?
ココには何があるデチ?
<花瓶で底には水しかありませんー>

葉っぱ山盛り!
葉っぱ山盛り!
<観葉植物は食べちゃダメですヨ>

なんでち?コレ!? 登るデチ!
なんでち?コレ!? 登るデチ!
<穴開けちゃダメー>

何か入ってるデチ?
何か入ってるデチ?
<何も入ってないですー>

良い仕事チテマツデチね。
良い仕事チテマツデチね。
<そこの青いのは家宝?>
<らしいから…    >
<壊しちゃダメでし  >
**********************************

程々に堪能して貰って、強制送還。
ふて寝ばかりで体調不良?とかチョット心配したけど、
何の事も無く、元気モリモリ。
キレぷぃもご披露してくれたし、
予定では明日帰るのにも心配無さそうな感じ。
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
