ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
page top
移動用
ぴろちまに帰る時の移動用に
小さいケージを購入。
車の外にも連れて行ける様に…。
流石に、少しの時間でも車中にはオイテケないし。

うーん。
大丈夫かなー、気に入ってくれれば良いけど…
持ち運ぶには楽なんだけど、いつものヤツよりは。

床とかは、ペットシーツしいて…
細かい紙も入れて、小さい段ボールハウスを入れれば良いかなー(悩

まぁ、まだ出発には日にちはあるし…
色々試行錯誤しよぅ。
**********************************
アタラチぃ寝床でちか?
アタラチぃ寝床でちか?
**********************************
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示

はじめまして♪
はじめまして~e-343
実はこっそりと遊びにきておりました。
我が家にもひまわり&くるみという2匹のシマリスちゃんがいま~すe-276
ぷぃちゃんと一緒にお出かけなんですね。
実は先日私もぷぃちゃんと同じタイプのキャリーを持っているのですが、なんと以前リスっ子が鼻でぐいぐい扉を押して、なんと扉を開けて、出てきてしまいましたe-282
幸いにも外ではなくお部屋の中だったので良かったのですが・・・
お出かけのときはナスカンなど鍵を閉めてあげたほうが安全かな?って思いました。
よろしければひまわり&くるみ(略してひまくる)のところにも遊びに来てくださいね~e-415
ひまくるおかあさん | URL | 2008/08/06/Wed 01:03 [EDIT]
コメ有りです~(帰ってきました)
遅くなりましたが、
はじめましてー&コメありです~ ヽ(T∀T)ノ
扉を軽く指で押しただけで ポコンって開いちゃったので、
ワイヤーでグルグル扉止めて連れて帰りましたー (>∀<
ナスカン買ってる時間が無かった…(ぅは。
ケージ横のパイプ接続の所も、
中からグルグル回して外そうとしてたので、セローテープ止め。
上の扉もセロテープ止めして、軟禁して行きましたー。
道中12時間、心配になるぐらいふて寝で静かでした (-ω-;;
ひまくるの所にも遊びに行きます~ ヽ(・ω・)ノ
ぷったん(おせわ) | URL | 2008/08/10/Sun 13:23 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
