ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
page top
桃は嫌いですか?
帰って来たら、水菜がチョットだけ残ってた。
プチトマも丸ごと。
あと、桃。

全然食べてないよ… ;_;)

えー、初桃…嫌いですか?嫌いですか?
手渡しで新しい桃(冷凍)を渡したら、まぁシャリシャリ食べるけど、
(ぷったん自分から持たずに食べる)
ガッツク程じゃない…

んー、イマイチなのかなー?
甘さが足んないからなのかな~?
(凄く桃ーっていう程甘くない桃)

昨日心配した、下痢とか吐き気とかの跡は何も無かった!
うんちも元気モリモリ!
朝バイト行く前にぷったんを和室で遊ばせた時も元気だったし、
帰って来た時も家の中は涼しかったから、
2階に熱がこもらない限り、1階まで熱は行かないのかな。
風も良い感じに抜けてる模様。

1階に置いておく時に使ってる、ペットボトルを包んでるタオル…
というか、使ってない足ふきマット。
アレに夜入って寝てるデスヨ… =_=)
もしかして、日中ガチガチペットボトルがおいてある時も
タオルの中で寝てる?
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
もぞもぞ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
更にタオルの中からクシャミまでしてるし!
ぷったん寒いなら出て来るデスヨ。
風邪ですか?それとも、たんにクシャミしてるだけですか?!

後ほど、ホィールで爆睡しているぷったんをチェキ!
**********************************
アンヨ
ピンコピーン!
アンヨピンコピーン!
**********************************
手に乗っけて、寝息は異音無ーし、肺音も特に無ーし!
心臓の音がトクトク聞こえてました。
日中クシャミしてたら、気をつけよう…。
あと、そろそろチッコ検査!
アレから2週間たったし病院行かねばー。
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
