ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
手寝り リス。
ぷったんは、クシャミをする子なので
ホィールで寝てる時に手ですくって、ぷったんの呼吸音を良く聞きます。
鼻息みたいな、スピー。スピー。
って言う音がタマに聞こえる時があったりします。
そういう時は、日中も少しクシャミをしていたりします。
鼻腔音を聞いた後、肺の方に耳を当てて呼吸が苦しくないか
変な音してないか良ーくチェキします。
鼻水の有無も鼻触って確認しちゃいます。
前までは、コレやってる時にすぐ起きちゃって大変だったけど…
最近は、ちょっとやそっとじゃ起きなく…w

ホィールで爆睡してる所をすくいあげて、ナデコしてると
そのまま爆睡~ 少しぐらい目が覚めても眠気が勝っちゃうと
手寝り続行!
手の上で寝てる方が、暑そうな気もするけど…?

前までは、ちょっとケージ外で目が覚めたら
スタコラケージに戻ってたのに…w

**********************************
すぴぴぴぴ~
手寝り

ん?
ココはどこでち?
どこでち?

まぁ、いいや。
眠いから寝ちゃうデチ…Zzz…
眠いから寝ちゃうデチ。

手寝り続行中~
**********************************

おかげで、最近手寝りされると数時間何も出来ない状況が…。
特にお風呂上がりの手は好きらしく、
自ら乗って来る事オオス。
起きないと、
そのまま朝まで一緒に手寝りのまま和室で寝ちゃうけどw

寝返りうつ時とか夢見てるのか、
手足がピクピク動くのアレ可愛い。
**********************************
くかー。
仰向け手寝り

ココゾとばかりに、
お腹、足の付け根、脇やら色々触診。
よし、どこも柔らか!
異常なしー!
**********************************

去年に比べたら格段に大きくなったなぁ。
お口アケッパだし…余裕?なんか余裕??
もう、手からはみ出しまくり!
**********************************
2008/7/12
お口開いてマチ。


2007/5/23
5/23の頃


2007/5/9
5/9の頃

**********************************

シマリスは野生を色濃く…ゲフンゲフン。
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
