ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
夏のヒエヒエ。
チョット前に、夏用の冷却アイテムとして、
100円ショップで保冷剤とそれを入れる巾着を購入。

保冷剤を入れた巾着の上に、濡れタオルをセット。
暑いと、ウキウキで濡れタオルの下に潜って、
保冷剤入りの巾着の上でペッタリすやすや。

冷え冷えの持ち加減は、朝9時にセットして
大体15時ぐらい?
ちょっと、一日開けるとなると心細いなぁ。

地下室にガチガチに凍らせたペットボトル入れておかないと
持ち悪いかも?

お水は、冷え冷えのおかげかそれ程がぶ飲みしなくなった様な?
暑いと、ヒエヒエの所に戻ってペッタリしてたり結構自由気まま。
気持ち良さそうに寝てる。

冷たくないのかしらねー?
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
自由気ままにクールダウン。
食べたり、ごろりしたり、昼寝チタリ
夏はヤッパリ、コレ最高デチね!

涼しくなったら、遊びに行くのでち~
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
