ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
ぷきゅ。
和室の外に出てみたいぷったん。

和室で遊ばせてると、
何度も扉の所に行って開いてないかチェキチェキ。

人が扉を開ける、カチャンという音が聞こえると
扉の前にダッシュで待機。
カナリ、和室の外&中に入る時ぷったんが逃げない様
注意が必要。

今日和室の外に出る扉を開ける時、
ぷったん出窓の所からダッシュでやって来たー
ゆっくり扉を閉めてて、
閉め切るか、閉め切らないかの微妙な瀬戸際。
ぷったんが頭差し込むか?止めるか?!
サシコンデキター!
頭引っ込めるかな?って思ったけど…
ぷったんチョットためらった後、そのまま胴体まで!

ぷぎゅ。

チョット挟んじゃった。
ゆっくり見ながら(見てたんか)閉めてたので、潰しはしなかったけど。
慌てて抱き上げてあばら確認、お腹確認、腕確認、
もしゃもしゃ、触って痛がる所無いか
要チェック!>_<。

ぷったんもチョットびっくり顔。
ゴメンネ。ゴメンネ。
でも、コレに懲りて閉まってる扉に頭差し込む事
しなくなると良いなぁ。

でも、今後は更に要注意。
ぷったんも更に賢くなって来てる。
**********************************
まだ開かない…
いつ開くデチ?
ひらけごまごま!

<ひらけごまごま!>
**********************************
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
