ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
おかぁたま。
朝、おせわのおかぁたまから お電話。
お中元のカタログギフトで、食品系で1万円の無い~?
って来た。

おせわがバイトしてる所、カタログギフト扱ってて、
40%引きで買えるのだ。
コレはお得。

しかし、食品系5000円までしか取り扱ってない…
残念。
最近カタログギフト系は色んな会社もやっているから、
ブライダル系かギフトコーナに行くと有るよ。
とは言っておく。

今日はアタチのバイトも急遽休みになったので、
ぷったんの尿検査キット取りに行った後でナラ~大ジョブ。
って事で、午後から一緒に昼食べながら
お中元の買い物ついでに、茶でもという事に。

病院にその後即連絡して、検査キットを貰う事を連絡。
病院行ったら、子リスのDVDが待合室のTVに流れてた…
ひたすら4~5匹の子シマリスが白バックに
モテモテ、モチモチ、トテトテ。
ひたすら垂れ流しDVD。
リス好きじゃないとつまらないけど、リス好きにはタマリマセヌゥ。
シマシマカワユス!

その後、ららぽに車止めて、おかあたまと待ち合わせの
地元まで電車で移動~。
妹も一緒に居たけど、午後からはおこちゃまのBCGの注射打ちに
行くそうなので、ご飯だけ一緒~。

その後、おかぁたまと一緒にカタログギフトを買いに行く。
もう、午前中に妹とどれにしよか、って大体目星付けてたそうなので、
サックリ終わる~。
この後、ブラブラショッピング。

夏物の服1着かってもらいました。
ありがたす。

おやつの服(タンクトップ)も買ってもらいました。
ありがたす。

ぷったんのお土産も買ってもらいました。
涙目。

ぷったんのお土産は、写真撮ったら送る約束。
おかぁたまウキウキで買ってくれたの。
そのアイテムだけは、アタチも買うのは遠慮してたのに。
トウトウ!
**********************************
おみやげ?!
何デチか?
ワクワク!
おみやげ?!

期待しちゃダメなのら。
**********************************
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
