ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
キレぷっぷぃ
最近は、バイトが無い日は和室でぷったんと
遊び中。

携帯で写真を撮ろうとすると
アンテナの部分に向かってガブガブかじる。

しかもそこの部分集中的に!

座布団の下にもぐったり、
使われていない、こたつのコンセントのロープ部分に
ぶら下がってみたり、紐にじゃれたり、釣られたり。
突然遠くから、ダッシュで手に向かってやって来ては、
ひっくり返って
りすパンチ☆りすキック☆りすカプカプ☆
で、目を思いっきりつむんで、
体全体で ピョンコピョンコ跳ね回る。
もぅ、キレテル状態。
ひとしきり暴れると、また落ち着いてあちこち探索。
そしてその行動につぃに命名 キレぷっぷぃ。

なんか、ぷったん的ボルテージが上がってくると、
どうも、キレぷっぷぃをしてくるようだ…

カプカプは甘ガミなので全く痛く無いが…
タイガー化にならない事を祈る次第。

キレぷぃを披露した後は手のひらをなめたりする
いい子ちゃん。

でも、性格的には 昔飼ってた

オスッコ(タイガー)
*逃げ出して捕まえると、捕まえた指を食いちぎらんとする。
 そして、ケージに戻しても暫くはなさない強者。

メスッコ(凄くイイコ)
*ケージの扉が開いていても決して自分から出ないコ。
 手のひら、肩に乗ったら、その場所から離れない、
 手を差し出すと遊んでいても戻ってくる。

の半々な感じがしてしょうがない~
まさか、彼らの魂がここに?|ω・)
**********************************
あおぞーらに擬態
わしゃわしゃ
あおぞーらに擬態わしゃわしゃ

**********************************
web拍手 by FC2
© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
