ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
ボッコボコ
昼からバイトだったので、
余裕で寝てたら
おやつに、それまで和室にぷったんだしておけーって
起こされて、和室で寝てろって押しやられて、
携帯の目覚ましなるまで、和室でぷったん放ちながら、
寝ザブの下に携帯隠して寝てた。

目が覚めたら、
むっちゃ得意げな顔して、
ボッコボコにされた携帯が頭の所に出されてた。
ストラップも分解されてた。

確かに寝てるとき寝ザブの所でぷったんボスボス
なんか潜ってたなぁ。
もぅ。

確かに、インフォバーの携帯見ると飛びかかって
ガッジガジにしてたもんねぇ。

積年の恨み?はらしましたぉー!
フンフンフンフン!
って、鼻息してるかの如く。
メーキラキラ。

携帯ボッコボコ。
トホホナノラ。
**********************************
ガッジガジにしてやんよ!
ガジガジ!
フルボッコ

フルボッコ…完了…
**********************************
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
