ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
ぷっぷ・ぷ~ フォトNo.040
お花売り。
puiweb_040
web拍手 by FC2
page top
ぷっぷ・ぷ~ フォトNo.039
にじりより。
puiweb_039
web拍手 by FC2
page top
ぷっぷ・ぷ~ フォトNo.038
どかんの大将。
puiweb_038
web拍手 by FC2
page top
ぷっぷ・ぷ~ フォトNo.037
硝子鉢。
puiweb_037
web拍手 by FC2
page top
ぷっぷ・ぷ~ フォトNo.036
シマリスはミタ。
puiweb_036
web拍手 by FC2
page top
ぷっぷ・ぷ~ フォトNo.035
こあらりす。
puiweb_035
web拍手 by FC2
page top
ぷっぷ・ぷ~ フォトNo.034
ふあぁあぁあぁ。
puiweb_034
web拍手 by FC2
page top
ぷっぷ・ぷ~ フォトNo.033
今日のお天気はなぁに?
puiweb_033
web拍手 by FC2
page top
ぷっぷ・ぷ~ フォトNo.032
うとうと こっくり。
puiweb_032
web拍手 by FC2
page top
ぷっぷ・ぷ~ フォトNo.031
はわあわあわわ!!
puiweb_031
web拍手 by FC2
page top
ぷっぷ・ぷ~ フォトNo.030
あの空の高みへ。
puiweb_030
web拍手 by FC2
page top
ぷっぷ・ぷ~ フォトNo.029
あーしょーぶー!!!

カゴカゴキレキレ!
キレプップ!!
puiweb_029
web拍手 by FC2
page top
うその日から49日
うその日にぷぃぷぃがコノ世界カラおサラバしてから

49日たちました…以外に長いです。
心の整理やら、なんやらとか
まぁ…そんなのどうでも良くて
ただ、ぷったん先生がいない日々を49日耐えました!
って感じです(ダメじゃんw

ぷったん先生的には肉体の楔から完全に解き放たれて、
今では自由気ままに
埋められた場所以外の所にも遊びまくってる頃なのでしょうが、

最近ぷったん先生が夢によく出てきます。
ごくごく普通に…だけど…複数でw

夢の中のぷったんは、
いつもの日常をマッタリ過ごしてます。

**********************************

みんないるからここでネルの
ホィールで寝る子

現実のホィールは空っぽなんだけどね

**********************************

1日一枚、
5月なら5月の月とその前後に撮った写真を
今日の気分で選んでアプしてるブログですが、
2010年~サボらず写真撮り撮りして、
色々なアイテムで遊んでる写真を撮っておけば良かったな…と
写真を選びながらフォルダーを見ながら思うのと、
改めてプログも沢山更新しておけば良かったなーと思います。
web拍手 by FC2
page top
ぷっぷ・ぷ~ フォトNo.028
ふわふわの緑の草原。
puiweb_028
web拍手 by FC2
page top
ぷっぷ・ぷ~ フォトNo.027
うふっ・ふ~♪
puiweb_027
web拍手 by FC2
page top
ぷっぷ・ぷ~ フォトNo.026
春のお花で飾り付け。
puiweb_026
web拍手 by FC2
page top
ぷっぷ・ぷ~ フォトNo.025
呼びマチタ?
puiweb_025
web拍手 by FC2
page top
ぷっぷ・ぷ~ フォトNo.024
紫色の小さいお花。
puiweb_024
うま? うま?
web拍手 by FC2
page top
ぷっぷ・ぷ~ フォトNo.023
齧られた林檎。
puiweb_023
web拍手 by FC2
page top
ぷっぷ・ぷ~ フォトNo.022
イツモ
近くに居るんでチヨ。
puiweb_022
web拍手 by FC2
page top
ぷっぷ・ぷ~ フォトNo.021
ボーダーライン
puiweb_021
ナンデチか?!!
ぷったんの行く手をを阻むこのラインは!

生意気でチネ!!

ぷったん、
せっかくだからこのライン、

越えちゃうデチよ?! 超えちゃうデチよ!!
web拍手 by FC2
page top
ぷっぷ・ぷ~ フォトNo.020
ナンデチカ?チカ?
puiweb_020
ウマウマくれるデチか?
web拍手 by FC2
page top
オムレツでお祝い★
ミニチュアの無い みにちゅあw ガーデンが取りあえず出来マチタ!

最終的に40l腐葉土4袋全部使用w
ダンゴムシさんやらが腐葉土を土に張り切って変えまくってて、
チョット土をほじるとダンゴムシワラワラ状態でチョット不気味でしたw

背の高い草花は風に煽られてうなだれていたので、
撤去され鉢植えに移動されました。
背の低いグランドカバータイプの草花とセダムさん達に頑張ってこんな感じに。
カエルタンは居場所を無くしお外で番してます。

このまま様子見て無事定着&広がりそうな感じだったら、
何かピックアイテムでも刺してみようかなぁ~。

みにちゅあ?ガーデン





**********************************

シェフぐらたん
さて、お約束のミニチュアガーデン完成したら
お祝いは オムレツ という事でチタので、
ウマウマなオムレツも出来マチタデチ★
オムレツデチ!


ぷったん
美味しそうでチネ!
イタダクデチ!
シェフぐらたん
ぷったん先生、
独りで食べようとしないで下さいデチ!
皆でガーデンでお祝いで食べるんデチ★

シェフぐらたん
オムレツ出来たデチヨー★
オムレツでお祝い
天界のリスリスな皆さん
★ウマウマキター いただきまチー★

**********************************



リスリスな皆が食べ終わった頃に、オムレツ頂きますー★ をして、
食べ終わったあと、天候が悪くなって空はゴロゴロ、
大粒の雨とヒョウが降ってきたよー!!!

えぇぇぇええぇっ?!!

1時間ぐらい時間あけたんだけど、
まだ食べちゃダメだったのー?!!!!
web拍手 by FC2
page top
ぷっぷ・ぷ~ フォトNo.019
ごちそうさまデチ。
puiweb_019
web拍手 by FC2
page top
ぷっぷ・ぷ~ フォトNo.018
ヤッテキマチタ★新しいお家に!
puiweb_018
過剰梱包。
web拍手 by FC2
page top
ぷっぷ・ぷ~ フォトNo.017+おまけ
シマシマな乙女。
puiweb_017

おまけ。
puiweb_017_1
ぷ!ぷ!ぷ!
web拍手 by FC2
page top
ぷっぷ・ぷ~ フォトNo.016+おまけ
見つめる先。
puiweb_016

おまけ。
puiweb_016_1
我慢出来ないデチ!挟まりに行くデチ!
web拍手 by FC2
page top
ぷっぷ・ぷ~ フォトNo.015+おまけ
へびいちご。
甘い所だけをモシャモシャ。
puiweb_015

おまけ。
puiweb_015_1
真剣デチ。



ぷったん先生のミニチュアガーデンを造ってる中、
ニャンコの額程の庭の雑草抜きポチポチとしていた所、
裏庭(通路とも?)にヘビイチゴが黄色いお花を咲かせていました。

ぷったん先生が居たらヘビイチゴ食べ放題だったのになぁ…(´・ω・`)
web拍手 by FC2
page top
ぷっぷ・ぷ~ フォトNo.014
窓の角辺でゴロりん。
puiweb_014
web拍手 by FC2
page top
ぷっぷ・ぷ~ フォトNo.013
壁登り 下り中。
puiweb_013
web拍手 by FC2
© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
