ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
ずんぐりむっくり毛むくじゃら。
どこかが微妙にギリギリで、
たぶん…アウトです(≧ω≦)

間違い?

間違い??


しーっ。(・×・)
web拍手 by FC2
page top
冬支度
突然秋になりました!

ほんの3日前は、

30度越え

の猛暑だったのに…。

すっかり、ウチのノンビリおデブなぷぃぷぃも冬支度。
カーペットの下や、流木植木鉢の根元、
お気に入りの木のぬいぐるみや、布が折り重なってる所を

ホリホリホリホリ。

今年もホリホリで布物に穴があけられる季節がやって来ました。

パウダービーズクッションに穴をあけられ無い様に
注意しなければ。
開けられたら掃除がガクブル…。

貯蓄はしている様でしていない様な?

ほっぺ隠す→布物に隠す→隠した貯蓄食べる

の、ハイローテーション。

一度隠したご飯のお味は特別?

**********************************
ヤッパリ止められない、
止まらない、
秋の乙女の食欲。
うまっ、うまっ!
**********************************
web拍手 by FC2
page top
山の幸。
秋の味覚の王様、

そのナも、

まつたけ!

とったどー!!!

**********************************
ンベー★
ハズレデチ★
まつたけ?
**********************************

……。

って、あれ?
なんか、違う…なぁ。
よく見たら、
こっ、これはこいつは…!!!

ドラ○エに出てくる、
おばけキノコ?!!
web拍手 by FC2
page top
横綱
冬に向けて、

ぷくぷくぷくぷく、

ごっつあんです。

**********************************
どすこい
そのおてては夢の中で、
ご飯隠しの張り手の稽古チュゥ?
**********************************
web拍手 by FC2
page top
出窓進ム隊
台風が過ぎてから、空気が秋っぽい感じがします。
風や空気が、

す・ず・し・い・?

んでも、まだ天気予報とかでは
暑い日が~って言ってるんだよね…。
むぅ…いつまでつづくのだ??


そんな暑い中、
出窓ダイスキ★毛皮日干し隊の隊長は、
クーラの冷風が回り込まない、
ロールカーテンの向こう側に広がる太陽の世界、
出窓に挑んで行きます。

**********************************
日陰を上手く使って、
オキニの角地に進むのだ★
日陰を進むのだ。

無事到着したのだ。
くてん
ナンダカオチリがヤケに
アツぃ…デチ。
**********************************
web拍手 by FC2
page top
リチャ
リチャードソンジリス



書いても


多分、

一瞬、解らない…


気がする。


**********************************
注:シマリス
リチャ
**********************************
web拍手 by FC2
© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
