ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
サボーリサボタージュ。
さぼってさぼってサボってなんぼ。
ぷったんの7月の体重記録…
マルッとサボりました。
イヤ、それ以外も色々 ゴニョニョ。

体重計(ぷったん先生御用達)の電池が切れて充電し忘れはや数日。

…数日?

(σ-△-)… 充電池、充電、充電…。

*********************************
ぷぅたか先生はサボらずに
地道に夏休の工作を作ってまちよ~
頑張ってまち。
*********************************
web拍手 by FC2
page top
7月体重測定&観察記録
7月体重測定&観察記録
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
トイレ状況の普通時(ぷぃぷぃ健康)

うんち 普段の量:20粒前後を見かける。
         全部バラ、連鎖殆ど無し。未消化物混入無し。
       色:出来立て=チョコレート
         乾燥時=黒
ちっこ 普段の量:汚れた紙砂を集めたら大体3cm前後の
         球体になる位の量
       色:薄い黄色
シリンジでお水を計量
上記以外の時は状況を詳しく記入
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
7/01~7/31
トイレ状況:ちっこ普通 うんち普通
水の量:7ml
飲水量:7ml
観察記録
体重計の電池が切れてそのまま…サボリ。
前半10日ぐらいは体重平均100~98g
ウンチ、チッコとも特に変な所もなし。

7月前半はすこしクシャミをしていた様子もあったけど、
7月中~はクシャミも無くなる。
食欲は旺盛。
6月に比べてすこしデブになった様な気がする。
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
web拍手 by FC2
page top
夏休の工作 製作中2
この間まで、無事だったのにコルクマット。
あっという間に、ボロッボロ。

いや、ぷったん先生による芸術作品が
ちゃくちゃくと気分によって創られてゆきます。

芸術は破壊から生まれると言う事なのですね。
最終的にドコまでヤルんですかネ?
ぷったん先生の気が済むまで見守って行こうと思いマッス。

何となく98%の確立で、
NPCのキーボードのキーを外せない為
(キーを齧られない様にぷったん先生の邪魔してます)
ヤツアタリ対象にされている気もするよーな。
しないよーな?

*********************************
このお口から溢れる、イマジネーション!
止められないのデチ!
もっと、齧るデチ。
齧るデチ!!
バリボリ。
*********************************
web拍手 by FC2
page top
夏休の工作 製作中1
美しいひらめき。

何か、思いついた様です。
多分ろくでもない事です。

キーボードのキー外しの時と同じな
ヤルキッコなキラキラオメメデス。

*********************************
ぷったん、キーボード外し以来、
お口が、ヤル気に満ちて来たんデチ。
ヤル気なんデチ。
止められないのデチ。
うふふ
*********************************
web拍手 by FC2
© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
