ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
ワンでピロ。
御近所でワンコが鳴いてたら、
ぷったん先生も釣られて鳴き始める。

でも、ほっぺ膨らまして短くピロって鳴くところ、
スッゴク、カエルっぽい~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
負けないデチ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
web拍手 by FC2
page top
透明な青い玉
とってもとっても魅惑的な青くて透明な玉。

これなんでチカネ?
ちょっと一つ
貰っちゃうのデチ★
青いのGET

キットステキな
お味が詰まってるデチよね?
青いのカジカジ
ワクワクドキドキなのでち。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

BGM:ブラームス:ワルツ第15番 変イ長調 Op.39-15
クラシック名曲サウンドライブラリーより。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





















しょんぼりデチ。
web拍手 by FC2
page top
コタツでみかん
おやつがお土産に
みかんを貰って帰ってきた。

ぴろちま以来今年の冬はみかんがお気に入り?

凄い勢いでガッツキマス★
丸ごとやっぱり持ってゆきます。


**********************************
キアイデチー!!
みっかーん
**********************************

最初のひと剥きしてあげたら、
後は自ら皮を剥き剥きぽいぽい。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

BGM:ケテルビー:ペルシャの市場にて
クラシック名曲サウンドライブラリーより。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

うーん皮の汁ツーんと来ないのかなー?
最近のみかんは甘いから皮の汁もそれほどキツクナイノカナ?

**********************************
ミカンうまうま
みかんうまっうまっ

**********************************
web拍手 by FC2
page top
チョーねむねむ。
寝てます。
寝てます。

リス寝てます。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

BGM:ドビュッシー ベルガマスク組曲より「月の光」
クラシック名曲サウンドライブラリーより。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
web拍手 by FC2
page top
ぶらりんアクロバット。
流木から緑を演出しているフェルトの飾り。

ぷらぷらカワイイ。


ぷったん、最近このフェルトが気になるらしく、
流木につかまったままじゃれたりかじったり。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ぷらりん

BGM:デュラン:ワルツ 第1番 変ホ長調 Op.83
クラシック名曲サウンドライブラリーより。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

でも、そんな低いところで逆さでがんばらならなくても。
植木鉢から届きそうじゃない?
頭ついてるし…、なにもそこで逆さじゃなくても…。

*********************************
リスでち、
木にブランするのはお得意デチ。
でも頭に血が上っちゃうデチ。
ぷらりん
ぷらぷら~
*********************************
web拍手 by FC2
page top
クシャミの事。
今日、ぷったん小ちゃく クシャミしたの…
聞き逃し&見逃しませんでしたよー!

明日はちっこ採取して、病院にちっこ提出&診察だー。
そして、昼頃には既に予約済みw
でも、最近ちっこの量が1日で少ないから取れるか心配。
トイレ回数も少ないし。
今日は明日の朝一ちっこを取るべく、ネズノ番?

いつも、コメを書いてくれる、
ひまくるおかあさんの所のひまわりちゃんが、風邪で入院。
おハゲも一緒に良くなると良いなぁ。

その記事を読んだら、
ぷったんが一番最初に病院に行ったときの事を色々思い出した。
その時の日記には特に書いてないけど、
ぷったんは、クシャミっぽいのをしてたのと寝ている時に、
スピー。スピーと鼻から音をさせながら寝ていた時(2日連続)に
初めて病院へ行きました。

ぷったんは、クシャミ発生から(多分家に来た後辺りから?)
クシャミと気づき、病院に行くまで時間がカナリ経っていたので、
心配でしたが、聴診器で鼻先と肺音を聞かれた時、
鼻先の方に異常音ダケだったので、
ネブライザー(吸引処置)で器官の奥まで薬剤を投薬してもらい、
免疫力を高めるお薬で様子見。
その後、クシャミはあまり収まらず肺音に少し異音がするので
飲み薬の抗生物質を頂く。
その後は、肺の異音も消えクシャミがと鼻腔音が続き、
慢性鼻炎か、アレルギー性鼻炎かもしれないので完治は難しいかも。
と、言われていました。
色々、床材やご飯等を変えたりして、
ホコリが立たない様に色々していました。

実際の所クシャミが無くなるまで、カナリの時間がかかりました。
2007/06/26から通って、
2008/03/01になるまでかかったです。
慢性になると、直りにくいのと、
チョットした事でもクシャミが再発するそうなので、
引き続き注意は必要…。

その時にも色々先生から聞いた事をうろ覚え書き。

リスの鼻水、目やに等。
人も鼻がたれていたら鼻を拭く様に、リスも顔(鼻先)を拭っているので、
鼻水が垂れる程の所まで行ったら危険すぐ病院へ。
クシャミをしているのを頻繁に聞いたら病院へ診察しに行った方が良い。
目やに等も、毛づくろいで拭ってしまうので日々の観察が重要。

クシャミ。
プシ、プシュ、プッ 短い破裂音が2~3回連続でおこる。
小さい音なので、聞き取りにくい。
毛づくろい中とかで、鼻先に自分の毛でもぞもぞしてクシャミをする事は、
あんまりないので、音がしたらクシャミだと思っていい感じ。

肺炎になると…
軽い症状では
プスプスという鼻腔or気管、気管支からの異常音が、
次第に鼻汁、くしやみ、呼吸困難等に。
重症になってくると、食欲不振から衰弱へ…。
肺炎が重くなると、生命の危険も。
直っても再発しやすいので日々の観察が重要。
小さい動物に注射は個体に負担がかかるので、病状が悪化する前に病院へ。

ぷったんも、クシャミ連発、鼻腔音からのスピスピ。
肺からもほんの少しゼイ音と、
あのままタダの鳴き声?と勘違いしていたら
肺炎になっていたかも知れない。
クシャミをしていても、ぷったんは元気に走り飛び回り、
ご飯もモリモリ食べていたけど、
小動物は、病気を隠す。
病気である事を限界まで見せないので、
見た目元気であっても
少し、普段と違う事やちっこやうんちの状態が悪い事が続くなら、
早めに健康診断を受けた方がいいんだなぁとしみじみ。

クシャミのムービー。
まだ、聞いた事がない人や検索で飛んで来る人が居た時の
参考にどうぞ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

カメラをカシッっと引っ掻いた後に、
クシャミをしています。
小さい音、一瞬鳴き声?とも思えるので、
殆ど、直って来た頃の久々のクシャミですが、
こういうのが頻繁に聞こえ始めたら注意です。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

シマリスも、生理現象でクシャミをするから
クシャミ一つでアワアワするコト無いんだけど。
頻発するようなら、床材等のアレルギー症状を疑ったり、
アレルギーとなる原因物がない所で頻発、
他にも体調不全なる兆候があったら、
鼻炎、風邪を考えてもおかしくないかも。
普段のリスの健康時の体調観察を大事に。

過去の該当する記事にも、
このムービーを付けておきます。
過去記事を必要とする人が居るかも知れないし。
web拍手 by FC2
page top
ガガガ
がぶがぶ。
がぶがぶ。

一応まだアマカミの範囲。
チョット痛怖いけど。

塩分補給アイテムとして何処かに持って行きたいのかな?
持ってかれると困るんだけど…
あわわ。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
がぶ、がっぶっぶ。

BGM:チャイコフスキー:組曲《くるみ割り人形》から
    第4曲 トレパーク(ロシアの踊り) 作品71a
クラシック名曲サウンドライブラリーより。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
web拍手 by FC2
page top
むちゅー。
秋になって絨毯や、布の下にホリホリ潜りたいぷったん。
ずーっと、
布の下をホリホリして、永遠出てきません。

でも何故か、
絨毯の端っこはカブカブ齧りまくり。

ラグなんてカジカジでボロボロ…(>_<)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
かじってかじってかじってなんぼ?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
web拍手 by FC2
page top
チラッ200回チラッ
こんな最果ての、更新率もゲリラ的な所を…
ドコのダレダが見ているのか謎ですが。

FC2で試しUPした、ぷったんチラ動画が
200回も視聴されてます記念でし。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
コレが噂(?)のチラ動画。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

チラに対抗出来る様な…ムービー…
探してるヒマが今無いので…(ォィ

ホィールとカミクズに対抗して、
ちゃんと帰宅していた頃の(ォィw 今年3月頃のぷったん。
左上の、指は気にしないで下さいw

音とか無いと寂しいけど。
本来はこうなのです。
ぷったんもやれば出来た子だったんですー(過去形?!
冬になったら、ちゃんと出来る子に戻って欲しいなぁ。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

web拍手 by FC2
page top
ホィールで衣食住。
ぷったんは、ホィールが大好きです。
食べたり、くつろいだり、おねむしたり。
色々です。

最近チョット寒くなって来たので、
ホィールを寝心地の良い物に仕様としているのか、
ホィールの周りに紙屑が沢山散らかってます。

かんしゃく起こしてるのかなー
とか、色々思ったけど…
とうとう、その現場をスクープ!

リス…いや。
ぷったんの考える事はサッパリ解りませぬぅ。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

BGM:ミーチャム:アメリカン・パトロール
クラシック名曲サウンドライブラリーより。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
web拍手 by FC2
page top
PSPアナコン ぽぃ集
イヤー。
ぴろちまで、初期型PSPのコントローラの付属パーツを
おやつが見つけて買っていて
やっと、やっと、PSPの丸いヤツが元に戻っ(て)たのです。

アレから(丸1日脱獄)和室と寝室を片付けとか、掃除とかで
それなりに探してたんだけど、結局見つからずじまい。
何処に行っちゃったんだか。(隠された?)

で、付属パーツ購入記念に…
今までのPSPアナログコントローラ ぽぃムービーを
寄せ集めて、ぽぃ集を作ったよ。
つ_<。■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
PSPの丸いヤツは外さなきゃ
気がスマネェデチ!

BGM:ヨハン・シュトラウス1世:ラデツキー行進曲 Op.228
クラシック名曲サウンドライブラリーより。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
web拍手 by FC2
page top
暴れん坊。
昨日そのまま和室で寝落ちしたので、
朝からぷったんダセダセ攻撃デス。

出してあげると、ものすごい勢いで
エサカクシポイントチェーック!!

元気です。
昨日までのしおらしさは一体何処に。
チョットでも手が動くとキレぷぃを噛ましてきます。
顔にも容赦なくダイブです。

爪痕がイタス。

久しぶりにカゴで遊ぶかな?と、
近づけてみたらポンポンにじゃれまくり。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
くぬっ! くぬっ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
猫じゃらしアイテムってリスにも有効なんでは?!
と、コレをやってそう思う今日この頃。
web拍手 by FC2
page top
桃は嫌いですか?
帰って来たら、水菜がチョットだけ残ってた。
プチトマも丸ごと。
あと、桃。

全然食べてないよ… ;_;)

えー、初桃…嫌いですか?嫌いですか?
手渡しで新しい桃(冷凍)を渡したら、まぁシャリシャリ食べるけど、
(ぷったん自分から持たずに食べる)
ガッツク程じゃない…

んー、イマイチなのかなー?
甘さが足んないからなのかな~?
(凄く桃ーっていう程甘くない桃)

昨日心配した、下痢とか吐き気とかの跡は何も無かった!
うんちも元気モリモリ!
朝バイト行く前にぷったんを和室で遊ばせた時も元気だったし、
帰って来た時も家の中は涼しかったから、
2階に熱がこもらない限り、1階まで熱は行かないのかな。
風も良い感じに抜けてる模様。

1階に置いておく時に使ってる、ペットボトルを包んでるタオル…
というか、使ってない足ふきマット。
アレに夜入って寝てるデスヨ… =_=)
もしかして、日中ガチガチペットボトルがおいてある時も
タオルの中で寝てる?
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
もぞもぞ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
更にタオルの中からクシャミまでしてるし!
ぷったん寒いなら出て来るデスヨ。
風邪ですか?それとも、たんにクシャミしてるだけですか?!

後ほど、ホィールで爆睡しているぷったんをチェキ!
**********************************
アンヨ
ピンコピーン!
アンヨピンコピーン!
**********************************
手に乗っけて、寝息は異音無ーし、肺音も特に無ーし!
心臓の音がトクトク聞こえてました。
日中クシャミしてたら、気をつけよう…。
あと、そろそろチッコ検査!
アレから2週間たったし病院行かねばー。
web拍手 by FC2
page top
あだるてぃ?
今日は冷え冷えセット後、遊んだり涼んだり。
ケージに戻してもダセダセもしないイイコたん。
やっぱ、暑いから遊んでられないのかな?

**********************************
いらっしゃいまてー、ご主人ちゃまー。
いつも御指名アリガト♪
今日は冷え冷えベットで快適なの~。
御指名アリガト♪
キラキラ~

今日も素敵に
優しくチテナのー。
ころん
ころん。
**********************************
今日も素敵に好き放題に撫でまくりしますで。
あんな事やこんな事とか!(ォィ

お手てグルグル、
あんよもにもに。
ほっぺぐりぐり。

お腹も脇もふにゅっふにゅ!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ヘッヘッヘ。

チョット…マグロ過ぎません?
お嬢さん。

貢ぎアイテム
ヒマタネが少なかったからかナ…
しょんもり。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
web拍手 by FC2
page top
夏のヒエヒエ。
チョット前に、夏用の冷却アイテムとして、
100円ショップで保冷剤とそれを入れる巾着を購入。

保冷剤を入れた巾着の上に、濡れタオルをセット。
暑いと、ウキウキで濡れタオルの下に潜って、
保冷剤入りの巾着の上でペッタリすやすや。

冷え冷えの持ち加減は、朝9時にセットして
大体15時ぐらい?
ちょっと、一日開けるとなると心細いなぁ。

地下室にガチガチに凍らせたペットボトル入れておかないと
持ち悪いかも?

お水は、冷え冷えのおかげかそれ程がぶ飲みしなくなった様な?
暑いと、ヒエヒエの所に戻ってペッタリしてたり結構自由気まま。
気持ち良さそうに寝てる。

冷たくないのかしらねー?
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
自由気ままにクールダウン。
食べたり、ごろりしたり、昼寝チタリ
夏はヤッパリ、コレ最高デチね!

涼しくなったら、遊びに行くのでち~
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
web拍手 by FC2
page top
小。
最近動画UPしてなかったから、
全く気にも止めてなかったけど…

動画小出来たのね!
まぁまぁ、許せる小サイズ。

面倒だけど、過去のも差し替え頑張るか!

お餌カクチテルと思われる現場を
防犯カメラが捉えマチタ。

最近、肌寒かったりするからなぁ。
餌隠しに余念がなかと。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
隙間。

何でもないデチ。
何でもないデチー。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
web拍手 by FC2
page top
干し草の花。
まだ、Movieがアプ出来なかった頃。
そして、日記もサボってたか書いてなかった頃に撮った、
過去のヤツ。

写真だけは、日常の日記の方に適当に入れてたの。
振り返ってみても、撮った経緯も意味不ですね。

ぷったんと色んなアイテムとの写真を撮りたかった時のヤツ。
去年ぐらいに撮ったヤツ。
この他にも色々あるけど、取りあえず今回はコレ。

ぷったんに、試験管にガチャの野菜を入れたのと、
干し草の花(ドライフラワー状態)のを、
食べられないと思った長さのだけ入れて、ぷったんに見せてみたのら。
**********************************
ぷったんが好きなのはね~
好きなのは~

**********************************
干し草の花、かすみ草みたいで結構お気に入りだったのら。
絶対届かないと思ったのら。

それなのに。
ぷったんたら…
ぷったんたらー!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
好いモノ発見なのデチ!!
お花のためなら…頑張るのデチ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

無駄なのデチ。
無駄な抵抗なのデチ~!
**********************************
お花GET!
お花~

ぱくっ
ぱくっ!

**********************************
web拍手 by FC2
page top
カゴアタック
たまには動画。

カゴに向かってトウッ!
ぷったん的には遊んでるつもり?
というか、なんか攻撃の仕方が猫っぽい。

自ら攻撃してるし…
ていうか、攻撃?!w
リス意外にもやる気系生物…

色々置いてみたけど、カゴラブw
ラブか?
ラブじゃない気がするけど~…
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
カゴアタック

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
web拍手 by FC2
page top
imovie
mac付属のムービー編集ソフト
imovie
製品版買わなくても、結構できるんじゃ?

色々操作がアレな所も有るけど難しい事する訳じゃないから、
これぐらいでも十分かも~。

ぷったん、カゴの上にのってコロリなムービ。
ぷったん、何がおきたのかチョット解ってないデチ!

大元は短いんだけど、チョットスロー再生も混ぜてみたり、意外と良さげ…
エフェクトとか、文字とかは後々暇な時に色々試してみるかなぁ。

ぷったんの色々な動画を切ったり貼ったり繋げたりで、
色々やりたい放題だぉ。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
カゴころり。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
web拍手 by FC2
page top
空き地の草
白詰草を探して、結構道ばたをチョコチョコ見てたんだけど、
やっとこないだの日曜日に、
ご近所の空き地に白い丸いお花ぽつぽつ咲いてるの発見!
それっぽいの有るなーとは思ってたんだけど…
2~3種あると葉っぱだけだと、見分けがつかないんだよね…。

ぷったんに差し上げるために~
摘み摘みに出かける。
あれ、とうとうこの空き地お家が建っちゃうのね。
家の敷地を仕切る糸と、お祓いの跡が…
うーん、ギリギリ。

早速、白詰草を一株鉢に移植して、
あとはお花を摘み摘み。
よく洗って、ちょっと乾かしてぷったんに見せてみたー
>∀<
**********************************
良いニォィ!
良いニォィ!

**********************************

お花あげた所~
imovieで編集チョットしてみた…どうだろぅ。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ぷったん先生!
どうでツカ?このお花!!?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

さっそうと手に取り、クイッチラかして行く…
先ほどの美しく飾った面影はもうなかと~
いや、ぷったん的美的センスでいう所だと、この生け方に不満が?!
ダメだしですか!センセィ!>▲<。
**********************************
くぃっちらかち!
くぃっちらかち!

**********************************

お花はあっという間にボロボロ。
齧っては投げ、ガジッテはナゲ、葉っぱがあちこちに散らばり、
後には爽やかな葉っぱの香りがたちこめる~
ぷったんはウッキウキ!
また、摘んで来てあげたいけど…摘んで来た空き地無くなっちゃうのら。
**********************************
たのちぃー!
たのちぃー!

**********************************
web拍手 by FC2
page top
邪魔する。
プログのデザインを微妙に変更するために、チマチマ素材を製作中。
まぁ、それは置いといて…。

畳とフローリングの隙間に落ちてる種カスが気になるのか、
ウマウマだと信じてるのか、
畳の縁を齧るのでほうきでハキハキしてたら、
邪魔しに来ますよこやつ。
はき纏めたゴミも見事に蹴散らかしますよこやつ。

全然悪びれてないでツヨ。
ていうか、かまって欲しかったん?
絨毯ガジガジ…何したいん?
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
散らかし!チラカしぃ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
web拍手 by FC2
page top
ホィールぐるぐる。 色々試す。
この動画…ホィールを回してるヤツなんだけど…
当初UPしようとしていたムービーとは違います。
ケージ越しから撮ったのだと…映像がきちゃなく、
こちらの変換の圧縮が悪いのか、
それともFC2で変換圧縮される時のが悪いのか?
色々、変換フォーマットを変えてUPしたりしてみた…。

メモ。
MP4自前圧縮で奇麗にかかれば
FC2でUPした時画質の低下はそれ程でもない。
むしろ、そのまま??
QTの5MのデータをそのままUPしてみたら、FC2側の変換圧縮が
自前で変換したMP4より映像がガビガビになってた。

結果。
ケージ越しから撮ったホィール回してる映像は
自前で変換したMP4の圧縮の映像が奇麗なら、殆どそのままUP結果。
なので、自前MP4の映像が汚ければそのまま。
変換に耐えられる映像をUPしよう。

という事で、
当初上げてたムービーは自前でもガビガビがチョットひどいので、
ガビガビにならなかった方のホィールぐるぐる。を再UP

ついでに、カウンターも付けてみた…
(・ω・ <誰も来てない気がするけどネw もし回ってたらびっくりだぉ。
1年記念でプログデザインをちょっと弄ってみようと奮闘中
そしてチョットめんどくさくなって…(グハッ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ガーッ回して、横に着地。
そしてまた飛び乗る~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
web拍手 by FC2
page top
チラッ 初動画。
ずいぶん前に…FC2が動画をUP出来る様になって、
速攻登録、試しUPしたままカナリの時間放置…ぐはっ。

時間が経っても、結構画質良いじゃないですか?
暫く経ってから画質が落とされるかと思ったけど、
そうじゃないみたいだね。

ぷったん1年記録お祝いもかねて…
今頃、今更こっちでもリンク。

放置しまくってる割には意外に見に来てくれてる人が居るのですね…
・p・)結構色々ムービー取ってあるからチマチマUPしよかな。
=p=)只、使ってるデジカメの動画フォーマットがQTだから、
   加工、変換が面倒なんよね。
   あと、MAC環境10.3だから余計に…(死

動画にコメとか、色々入れるだけの手間かける人じゃないので…
撮ったままのが殆どになりそう。
やる気が出て来たらチョット加工も頑張ってみるかなぁ…

そして、今更テストの動画をリンクしてみるw

そのまま何も考えずに、リンクすると、
ムービー再生がデカイママで行われるのが気に入らないので、
動画の方のサムネイルをリンク。
クリックで別ウインドウで大元のムービのページに飛ぶ様にしたので
見た目がスッキリ満足♪

って、書いてたけど。
2008/7/1 久々に動画UPプログからしてみたらw
動画小ができてたから差し替えたぉ。
コッチで見れるのやっぱ良いねぇ。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ロールカーテンの隙間から
チラッ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
web拍手 by FC2
© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
