ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
記事&フォト 一覧

壁紙
壁紙

ぷっぷ・ぷ~ フォト No1
ぷっぷ・ぷ~ フォト No1

ぷっぷ・ぷ~ フォト No2
ぷっぷ・ぷ~ フォト No2

ぷっぷ・ぷ〜 Blog_100
ぷっぷ・ぷ〜 Blog_100

ぷっぷ・ぷ〜 Blog_200
ぷっぷ・ぷ〜 Blog_200

ぷっぷ・ぷ〜 Blog_300
ぷっぷ・ぷ〜 Blog_300

ぷっぷ・ぷ〜 Blog_400
ぷっぷ・ぷ〜 Blog_400


ブログ内で使われている画像リンクです。
さくっとざくっと ぷったん先生の可愛さにやられたい人におすすめ☆
web拍手 by FC2
page top
ぷっぷ・ぷ~ フォトNo.XXX
もう お写真おしまいデチ。
あとは沢山同じようなのだったりピンぼけだったり
ぷったん先生のプライドにかけてお見せできないデチ。
puiweb_367
さぁ、皆さん
ご自慢のおリスさんの元に帰ってお写真撮るデチよ
メモリーは永遠にデチ。




途中PC壊れて更新長らくストップしました…
いやホント焦りました…本当に壊れる前に
写真データやら色々バックアップやらしながら
仮バックアップ先のノーパソやら
PC調子いい時の隙を見て更新したりもしてたのですが
なかなか難しく中古PC来るまで殆ど更新できませんでした。

それでも見に来てくれて
これを始める時5000カウントぐらいだったのが
15000カウント超えるとか言う…ぷったん先生きっと得意気か
毎日更新していたら20000カウントぐらい行ってたデチ!
とかプンプンしているかもしれないです。

改めて写真チョイスしながら思ったのは
結構撮っているようで撮っていないような。
そして晩年は特に撮ってなかったのが悔やまれます。

毎日ひなたぼっこして
お外見て
昼寝して

イタズラして脱走して冒険して満足企み笑顔沢山。





ささやかな事些細な事沢山撮ってあげてください。
web拍手 by FC2
page top
ぷっぷ・ぷ~ フォトNo.366
最期の時までひなたぼっこ。
puiweb_366
web拍手 by FC2
page top
ぷっぷ・ぷ~ フォトNo.365
たくさんの幸せ。
puiweb_365
web拍手 by FC2
page top
ぷっぷ・ぷ~ フォトNo.364
花車。
puiweb_364
web拍手 by FC2
page top
ぷっぷ・ぷ~ フォトNo.363
ツナマヨ?
puiweb_363
web拍手 by FC2
page top
ぷっぷ・ぷ~ フォトNo.362
箱に想う。
puiweb_362
web拍手 by FC2
page top
ぷっぷ・ぷ~ フォトNo.361
記念写真。
puiweb_361
web拍手 by FC2
page top
ぷっぷ・ぷ~ フォトNo.360
春の妖精。
puiweb_360
web拍手 by FC2
page top
ぷっぷ・ぷ~ フォトNo.359
青空に風。
puiweb_3659
web拍手 by FC2
© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
